装飾も丁寧に施され、贈りものにふさわしい品物に

今年は6月17日(日)となります「父の日」の贈りものに、お父さんの名前や感謝のメッセージが入りました彫刻ボトルはいかがでしょうか。開業して10年以上の実績を持ちます「アトリエココロ」では、日本酒やワインなどのボトルや、ワイングラスなどを使ったオーダーメイドの彫刻ボトルを注文できます。


これは豪華!お父さんの誕生日プレゼントに名入れ彫刻の日本酒

名前はもちろんメッセージやデザインもある程度指定できますので、お父さんのためだけの、世界で1つしかない贈りものになります。

世界で一つの彫刻ボトルの贈り物*アトリエココロ*

彫刻や装飾の丁寧さが「アトリエココロ」の魅力

「アトリエココロ」の彫刻ラベル

以前撮影しました、品物のサンプルです。彫刻の凹凸や、スワロフスキーの装飾など、細かい部分が丁寧に作られています。

「アトリエココロ」の魅力の1つは、ボトルに丁寧に施された彫刻や装飾です。

名入れボトルでは、お店によっては文字がプリントで入るところもありますが、アトリエココロでは彫刻でボトルにしっかりと刻み込んでいます。また、スワロフスキーのラインストーンなどが使われた装飾も丁寧に施されています。

以前、スタッフの方から直接聞いた話では、ストーンをボトルに付ける際には、まずボトルに小さな穴を開け、そこに接着剤を流し込んでいるとのことでした。手間がかかりますが、そうすることで接着剤がストーンからはみ出すことなく、キレイにボトルを彩ってくれるのだそうです。

父の日にも最適な、京都の老舗による日本酒

記事の冒頭で紹介しています名入れの日本酒は、「アトリエココロ」のサイトにて、お父さんへの贈りものに最適として紹介されている品物です。

創業明治28年の京都の老舗「城陽酒造」によります、ほどよい香りと落ち着きのある味わいを持つ日本酒「五百万石」のボトルに、彫刻と装飾が施されています。また、できあがりましたボトルは、木箱に入れられて届けられます。価格は、12,528円(税込)となっています。

注文の際は、彫刻デザインを3種類から、彫刻部分の着色を2色から、書体を6種類から選べます。

ノンアルコールやワイングラスなどの名入れも

今回の記事では日本酒のボトルを紹介しましたが、「アトリエココロ」ではその他にも、ワインや梅酒などもラインナップされています。

また、ノンアルコールワイン、ワイングラスや信楽焼のカップなどにも、名入れの品物が用意されています。お酒が好きな方への贈りものはもちろん、お酒が飲めない方へのプレゼントも注文可能です。

入金・制作内容確定から3~4営業日で出荷

注文した品物が出荷されるまでの期間は、当日昼1時までの入金手続きの確認、および制作内容の確定後、最短で約3~4営業日(似顔絵彫刻は約2週間)となっています。

送料は別途必要です(972円~)。30,000円以上の注文で送料が無料になります。

お支払い方法は、クレジットカード、代金引換(手数料432円)、銀行振込、郵便振替、Yahoo!ウォレットが利用可能となっています。

「今回の父の日は、ちょっと気合いを入れたプレゼントにしようか」とお考えでしたら、お父さんの名前入りボトルを「アトリエココロ」で注文してみてはいかがでしょう

アトリエココロ

ネットで買いものを楽しもう 父の日特集

「父の日特集」(2018年)バナー