布団・衣類・ブーツを取り扱っています

通販カタログ・通信販売のベルメゾンネットでは、布団・衣類・ブーツのクリーニングサービスもあるのだそうです。クリーニングして欲しい品物の引取も、クリーニングした後の受取も自宅でOKなので、わざわざ店まで品物を持って行く必要がありません。また、自宅では洗いにくい布団やブーツも、プロの技術でクリーニングしてくれます。冬を前にクリーニングに出したいものが多くてどうしようかとお考えでしたら、一度検討してみてはいかがでしょうか。

郵送するだけでOK!長期保管してくれる衣類のクリーニングサービス

宅配クリーニングならではの3つのメリット

ベルメゾンネットのクリーニングサービスの紹介ページでは、こちらのサービスならではの3つのメリットiconがあげられています。

  1. 保管料0円・送料無料でご自宅に
  2. プロの技術でしっかりクリーニング
  3. クローゼットやタンス・押し入れの収納スペース問題を解消

布団のような大きくてかさばるものは店まで持ち運ぶのも大変ですが、引き取りもお届けも自宅まで来てくれるのなら大助かりです衣類やブーツでも、数が多くなってくると運ぶのに手間がかかるでしょう。シーズン前、あるいはシーズン後に一気にクリーニングしてもらおうとするなら、宅配のサービスが便利なのではと思います。

保管料0円で、自宅もスッキリ

また、クリーニング後に長期保管してくれるのもメリットでしょう。布団やブーツは最大6か月、衣類は最大8か月保管してくれます。もちろん、指定した時期が来ましたら自宅まで届けてくれます。他の季節物と比べると、冬物の保管はスペースを取ってしまいがちです。そこで、次のシーズンまでこちらの長期保管を利用して、自宅の収納スペースをスッキリさせるのも良いのではないでしょうか

引取からお届けまで、自宅にいながらにして可能。

利用方法の大まかな流れとしては、以下のようになっています。

  1. 注文後に専用キットが送られてきます。
  2. そのキットにクリーニングしてもらいたいものを詰め、申込書に必要事項を書きます。
  3. 配送業者に連絡して、品物を引き取ってもらいます。
  4. クリーニング工場にてクリーニング。
  5. 長期保管しない場合は、折り返し自宅まで届けられます。
    長期保管の場合はそのまま保管となり、希望した時期になると自宅まで送られてきます。

こたつ布団クリーニングもあります

布団のクリーニングサービスには、「こたつ布団専用クリーニング」や「ベビー布団専用クリーニング」もあります。いよいよこたつが必要な季節が近づいていますが、使い始める前に「こたつ布団専用クリーニング」を利用して、昨年の冬の汚れを落とすのもいいのではないでしょうか。自宅へ引取に来てくれて、クリーニング後も自宅まで送ってくれますので、自分で持ち運ぶ必要がありません。

こたつふとんクリーニングサービス

布団クリーニングは、最長で1か月ほどかかるということなので(繁忙期は2か月かかる場合もあるとのこと)、冬の始めには間に合わないかもしれませんが、汚れが気になる方は注文してみてはいかがでしょうか。

夏の前に大人気だったそうです

先日、おせちなどベルメゾンネットで販売している商品を実際に見る機会があり、当ブログでもいくつか紹介しました。その際に、今回のクリーニングサービスについての話も聞きました。なんでも、今年の5月から6月にかけて大人気となったサービスなのだそうです。季節の変わり目は何かとクリーニングの量が多くなると思いますので、それで注文が増えたのかもしれません。

今の時期も秋から冬への季節の変わり目と言えるでしょう。家にいながらクリーニングに出して、受け取れる、ベルメゾンネットのクリーニングサービスはいかがですか。

郵送するだけでOK!長期保管してくれる衣類のクリーニングサービス

ベルメゾンネット