新生活向けのインテリアがお買い得!抽選で全額キャッシュバックも!

ニッセンオンラインの「新生活COLLECTION」

入学・就職や引っ越しなど、これからの新生活に必要な家具をお探しなら、「ニッセンオンライン」の「新生活応援キャンペーン」特集をご覧になってみてはいかがでしょうか。特集内の「新生活COLLECTION」では、ベッドや収納家具などのインテリア、学習デスクやお弁当グッズなどのお子さん向けの品物、スーツやYシャツなどの新社会人向けビジネスアイテムなどが販売中です。

ニッセン

インテリア月替わりキャンペーン、現在の対象は「ベッド」

「新生活応援キャンペーン」の1つ、「インテリア月替わりキャンペーン」は、現在第2弾が実施中です。ただいまの対象商品は「ベッド」で、期間は2月20日(木)までです。

ニッセン

こちらのキャンペーンでは、2万円以上(税別)の家具(単品商品)を1点購入するごとに、ニッセンのお買い物券2,000円分がもれなくプレゼントされます。さらに、対象商品を購入された方から抽選で50人に1人に、全額キャッシュバックとして購入金額分のニッセンお買い物券が贈られます

対象となるベッドには、収納付きベッドやソファーベッド、ロフトベッドなどさまざまな商品がありますので、目的や要望に合う1台が見つかるのでは、と思います。

なお、2月21日(金)からの第3弾では、「ソファ」が対象商品となる予定です。

大型家具も3,900円(税別)以上購入で送料無料

ニッセンオンラインでは現在、3,900円(税別)以上購入すると送料が無料となるキャンペーンを実施中です。ソファーやベッド、収納家具などの大型家具も、こちらのキャンペーンの対象に含まれています。家具は持ち運びがたいへんなものが多いので、こうした通販やキャンペーンを利用するのも一つの方法だと思います。

新生活向けのインテリアはまだまだたくさん!

「新生活COLLECTION」のページでは、新生活向けの品物を、まだまだたくさん見ることができます。ページの始めの方にある「新生活おすすめインテリア」のコーナーでは、「春の新生活セット」や「スプリングマットレスベッド」の特集、キッチン・雑貨等、あるいは収納家具等の「まとめ買いでお得」などの項目が並んでいます。

続いて、「キッズ 新入学・新学期準備」のコーナーでは、お子さん向けのさまざまなデスクがラインナップ中。その下の「インテリア ライフスタイル・テイストから探す」では、部屋の用途や雰囲気からインテリアを探せます

ニッセンオンラインの「新生活COLLECTION」で、新生活への準備を整えてはいかがでしょうか。

2014新生活応援キャンペーン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です