小さいながらも可憐な一品

あまり仰々しくならないように、けれど上品で雰囲気のある贈りものなら、こちらの『プリザーブドフラワー「レター・ローズ~想いを込めて~」』はいかがでしょうか。

ピンクとパープルのバラにはラインストーンが入っています。さらに、花びらにはメッセージ(定型文)を入れることもできます。バラの周囲にはアジサイやペッパーベリー、パールとビーズのピックなどが配置され、片手で持てる大きさながらも可憐な一品になっています。

プリザーブドフラワー「レター・ローズ~想いを込めて~」

プリザーブドフラワー「レター・ローズ~想いを込めて~」。複色のプリザーブドのバラを中心とした、コンパクトな贈りものです。※クリックで拡大します

プリザーブドフラワー「レター・ローズ~想いを込めて~」 icon

高貴さとかわいらしさが片手で持てる大きさにまとまっている

先日、ネットショップで販売されている商品を直接見ることのできる機会があり、その際に今回の品物も見ることができました。

こちらも前々回前回の記事と同じく、花とギフトの専門ショップ「イイハナ・ドットコムで販売中の贈りものです。価格は4,700円(税込、送料別)となっています。

『プリザーブドフラワー「レター・ローズ~想いを込めて~」』を片手で持ってみたところ

片手で持てる大きさです。重さも見た目通りで、それほど重くありません。

約13cm四方で高さが約6.5cmというコンパクトさで、大人なら片手で持てる大きさです。重さも、見た目の印象通りでそれほど重くはありません。しかし、この小ささでうまくまとまっているなあと思いました。花器の中は、全体的に薄い紫がかったピンクという色合いで、高貴さとかわいらしさが両立しています

バラに入れられる16種類のメッセージ

『プリザーブドフラワー「レター・ローズ~想いを込めて~」』のメッセージ部分

このように、花びらにメッセージが入ります。

今回見ることのできました品物には、バラの花びらに「Happy Birthday」や「いつもありがとう」というメッセージが入っていました。このようなバラの花びらに入れられるメッセージは、計16種類の中から選ぶことができます。「結婚記念日おめでとう」といったものから、「ありがとう」「おめでとうございます」といった一般的な言葉もありますので、いろいろな場面に対応できると思います。なお、メッセージ無しは選べません。

透明クリアケースも付属

今回の写真にはありませんでしたが、品物には透明クリアケースも含まれています。こちらを使いますと、ホコリが付くことなく長期間飾っておくことができます。

価格が5,000円を切っていますので、一人で支払う場合でも大きな負担にはならないでしょう。片手で持てる大きさなのも、気軽なプレゼントという点ではいいのではないでしょうか。おおげさな感じにならない、ちょっと気の利いた贈りものをお探しなら、こちらの『プリザーブドフラワー「レター・ローズ」』はいかがでしょう。

プリザーブドフラワー「レター・ローズ~想いを込めて~」 icon

e87.com(千趣会イイハナ) TOPページバナー

リンクシェア レビュー・アフィリエイト