うなぎ、甚平、扇子!これからの夏にピッタリな、父の日の贈りもの!

高島屋オンラインストアの「タカシマヤの父の日2015」

6月第3日曜日は父の日です。今年は6月21日(日)なので、あと1か月ほどとなっています。「高島屋オンラインストア」でも、父の日特集「タカシマヤの父の日2015」のページが開設されています。

タカシマヤの父の日 2015 – 高島屋オンラインストア

特集のトップページでは「全国の美味しいグルメ」「うなぎ特集」「選り抜きの『美酒』」といった、食べもの・飲みもののコーナーがならんでいます。もちろん他にも、健康や雑貨、ファッションなど多彩なジャンルの品物がそろっています

暑さが増してくる時期にピッタリの「うなぎ特集」

土用の丑の日には少し早いですが、6月後半の、いよいよ暑さが増してくる時期にピッタリなのが、「うなぎ特集」でしょう。こちらのコーナーでは、冒頭に「種類から選ぶ」として、「蒲焼」「白焼き」「うなぎ飯」「鰻まん」など8種類があげられています。

うなぎ特集 – 高島屋オンラインストア タカシマヤの父の日2015

うなぎ飯」の品物として紹介されています「うなぎ割烹 一愼 おこわ風うなぎ飯 9個」は、父の日全体におけます24時間の売れ筋アイテムで1位になっています贈りものです(5月17日15:02更新分にて)。ふっくらと炊き上げたモチモチの食感と深い味わいが楽しめる、おこわ風うなぎめしです。価格は、4,320円(税込、送料込み)です。

これからの暑い夏を快適に過ごせる「清涼アイテム特集」

ひんやり・サッパリ・清涼アイテム特集」では、暑い中でも快適に過ごせるファッションやグッズを集めています。さらりとした肌触りと着心地の良さが魅力の甚平、閉じた姿も美しい扇子、グラスの底に富士山がデザインされたロックグラスなど、こちらもこれから迎えます暑い季節に合った贈りものがラインナップされています。

ひんやり・サッパリ・清涼アイテム特集 – 高島屋オンラインストア タカシマヤの父の日2015

全体の注文承り期間は6月16日朝10時まで

高島屋オンラインストアの「タカシマヤの父の日2015」全体におけます注文の承り期間は、6月16日(火)朝10時までとなっています。

また、お届け日は6月19日(金)から父の日当日の21日(日)の間で指定が可能です。

なお、上記の日付は品物によって異なる場合があります。また、お支払い方法やお届け場所などによって、注文の締め切り日時が早まる場合があります。くわしくは各商品の詳細画面にて確認してください

他にもさまざまなコーナーから贈りものを探せます

今回はこれから夏を迎えるのに合った種類の贈りもの選んでみましたが、「タカシマヤの父の日2015」ではこの他にも「健康・癒しアイテム」「父の日人気ランキング」「お父さんのタイプ別でプレゼントを選ぶ」など、さまざまなコーナーから父の日の贈りものを探すことができます。

高島屋オンラインストアの「高島屋の父の日2015」は、6月16日(火)朝10時までです。

タカシマヤの父の日 2015 – 高島屋オンラインストア

ネットで買いものを楽しもう 父の日特集

「父の日特集」(2015年)バナー

当サイト「ネットで買いものを楽しもう」で掲載しました、父の日の贈りものやそれにまつわる記事、紹介しましたショッピングサイトへのリンクを集めています。よろしければご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です