期間限定セールやタイムセールも実施中

GUNZE store(グンゼストア) 春のパンツ祭り – インナー・肌着・下着通販のグンゼ公式通販 icon

肌着やインナーなどを扱うグンゼ公式通販「グンゼストア」にて、「春のパンツ祭り」がスタートしています。メンズ・レディス問わず「パンツ」がお買い得な各種セールがそろっています。また、レギンスパンツといった「パンツ」のセールもあります。

「春のパンツ祭り」は4月28日(木)朝9時59分まで実施中です。また、並行して期間限定キャンペーンも実施されています。現在は、4月8日(金)朝9時59分まで「パンツだけじゃない 全品ポイント10倍」が行われています。

さまざまな「パンツ」がお得な価格で買える

「春のパンツ祭り」では、パンツを中心にお得なセール企画が実施されています。メンズのパンツが1,000円均一、レディスのレギンスパンツが1,500円均一の「均一セール」、レディスのショーツが3枚で1,500円(税抜)となります「よりどり1,500円」、メンズ・レディスのパンツで、同じカラー・サイズ・商品番号のものを複数買えば買うほどお得になる「まとめ買い」など、さまざまな「パンツ」がお得な価格で購入できます。

毎週水曜日のお昼には82分限定のタイムセール

また、「82分限定!パンツタイムセール」も実施されます。日時は、「春のパンツ祭り」期間中の毎週水曜日、昼12時から1時22分までとなっています。半額以上になる品物もあるそうですが、どのような品物が対象かどうかは、セールが始まらないとわからないようです。

ちなみに、なぜ82分かというと、「パ(8)ンツ(2)」の語呂合わせなのだそうです。

さらに「期間限定おトクキャンペーン」も実施中

さらに、「期間限定おトクキャンペーン」もあります。現在は第1弾として「パンツだけじゃない 全品ポイント10倍」が、4月8日(金)朝9時59分まで実施中です。パンツに限らず、グンゼストアで販売中の全品で、ポイントが10倍になります。

そして第2弾が4月8日(金)朝10時から、第3弾が4月22日(金)朝10時から開始することが予告されています。現時点では内容は明らかになっていませんので、気になる方はキャンペーン開始後に、ぜひチェックしてみてください。

新生活の「衣」もお得に充実できる「春のパンツ祭り」

今回紹介しました、グンゼストアでの「春のパンツ祭り」ですが、やはりその名前から、パンを買うとお皿がもらえる祭りを思い出してしまいます。ある意味、ダジャレ企画なのかな、という気がしないでもありません。

しかし今の時期は、環境が変わったこともあって手持ちの肌着が足りない、あるいは、バタバタしていて肌着を買う時間が取れないといった方も、おられるのではと思います。そんな時は、インターネットでいつでも買える「グンゼストア」、そして、お買い得な「春のパンツ祭り」を利用してみてはいかがでしょう。

「食」「住」に加えて、新生活の「衣」も充実できる、お得な「春のパンツ祭り」は、4月28日(木)朝9時59分まで実施中です。

春のパンツ祭り – インナー・肌着・下着通販のグンゼ公式通販 icon