高島屋オンラインストアの「タカシマヤの父の日2016」

高島屋オンラインストア」では、6月19日(日)の父の日の贈りものを集めた特集「タカシマヤの父の日2016」がオープンしています。グルメやお酒を始め、雑貨、ファッションなど、百貨店のサイトらしい幅広い品ぞろえとなっています。

タカシマヤの父の日 2016 – 高島屋オンラインストア

また、母の日と同じく、高島屋オンラインストアのギフトコーナーで共通したテーマ「ストーリーを贈ろう。」にそった、こだわりの贈りものも紹介されています。

単なる紹介ではなく、その品物にまつわるストーリーも

贈りものをすること自体をもっと楽しく」という趣旨のもと、「ストーリーを贈ろう。」では単に品物を紹介するのではなく、選ぶ理由やこだわりも含めた、その品物にまつわるストーリーを紹介しています。

「ストーリーを贈ろう。」には、2つのコーナーがあります。品物選びに迷った時のおすすめを紹介しています「贈りものリコメンド」と、プレゼント選びに役立ちます「贈りものマナー&豆知識」です。

ちょっと豪華な食事やお酒をのんびりと味わう贅沢な時間を

父の日の「贈りものリコメンド」の1つ、「豪華なくつろぎタイム! 家でのんびり過ごす、贅沢な1日をお父さんへ贈ろう」では、我が家でちょっと豪華な食事やお酒をのんびりと味わう贅沢な時間を、というストーリーにそって、大人の男性好みの品物がラインナップされています。

その中で紹介されています「玉辰樓 源平まぶし二人折」は、「白焼きと蒲焼き、二種類の鰻を何度も楽しめるひと品」と紹介されています。蒲焼きのひつまぶしとともに、白焼きの「しろまぶし」も合わせて楽しめる一品です。価格は、5,400円(税込)です。

注文の承り期間は6月16日朝10時まで

高島屋オンラインストアの「タカシマヤの父の日2016」におけます注文の承り期間は、6月16日(木)朝10時までとなっています。

また、お届け日は6月17日(金)から、父の日当日の6月19日(日)までの間で指定が可能です。

なお、以上の日付は一部商品で異なる場合がありますので、くわしくは各商品詳細画面にて確認してください。

承り期間終了後も「遅れてごめんね父の日」を開催

高島屋オンラインストアでは6月16日(木)朝10時以降、「遅れてごめんね父の日」が開催される予定になっています。お届けは6月19日(日)の父の日以降となりますが、いろいろあって父の日間近でも贈りものが準備できていないという方は、利用してみてはいかがでしょう。こちらの開催期間は6月22日(水)朝10時までです。

「妻から夫へ 感謝ギフト」「清涼アイテム特集」などのコーナーも

タカシマヤの父の日2016」では今回紹介しました「ストーリーを贈ろう。」の他にも、「人気のグルメギフト」や「妻から夫へ 感謝ギフト」、夏を迎える時期にピッタリな「ひんやり・サッパリ 清涼アイテム特集」などのコーナーがあります。父の日の贈りものをお探しでしたら、高島屋オンラインストアをご覧になってみてください。

タカシマヤの父の日 2016 – 高島屋オンラインストア

ネットで買いものを楽しもう 父の日特集

「父の日特集」(2016年)バナー