アトリエココロの「父の日ギフト2016年」

「アトリエココロ」の彫刻ラベル

「アトリエココロ」の彫刻ラベルのサンプルです。今年3月に実物を見る機会があり、その際に撮影した写真です。

6月19日(日)の父の日は日本酒を贈ろうとお考えでしたら、そのボトルのラベルにお父さんの名前を入れてみてはいかがでしょう。それも、プリントではなく、彫刻で入れたラベルです。

父の日ギフト2016年 – アトリエココロ

オリジナル彫刻ボトルの贈りものを作り続けて10年以上の実績を持ちます「アトリエココロ」では、現在販売中の品物の中から父の日の贈りものとしてピッタリなものピックアップし、「父の日ギフト2016年」のページにて紹介しています。

彫刻や装飾の丁寧さも「アトリエココロ」が誇る点

「アトリエココロ」の彫刻ラベル

彫刻ラベルを横から撮影。彫刻の凹凸や、スワロフスキーのデコなど、細かい部分が丁寧に作られています。

「アトリエココロ」で入れるラベルはプリント印刷ではなく、洗練されたデザインの彫刻です。さらに、キラキラしたスワロフスキーのデコも施すことで、彫刻の重厚感とともにお祝いの品らしい明るさも持ち合わせたラベルになっています。

彫刻や装飾の丁寧さも、「アトリエココロ」が誇っている点です。例えば、スワロフスキーのデコをボトルに付ける際も、ボトルに少し穴を開け、そこに接着剤を流し込むことで、デコから接着剤がはみ出ないようにしています。

名前・メッセージ・日付に加え干支も入れられる日本酒ボトル

「父の日ギフト2016年」の中で紹介されています品物の1つ、「【木箱付】干支(えと)彫刻☆純米吟醸(山田錦)城陽 720ml オリジナル名入れ日本酒ボトル」では、名前やメッセージ、日付に加えて、干支(えと)の彫刻もラベルに入れることができます。価格は、10,692円(税込)です。


【木箱付】干支(えと)彫刻☆純米吟醸(山田錦)城陽 720ml オリジナル名入れ日本酒ボトル

干支は十二支の中から自由に選べますので、今年の干支の「申(さる)」や、お父さんの生まれた年の干支でもOKです。また、彫刻のデザインは「えとうめ」と「えといちまつ」の2種類から選べ、そのカラーも「ゴールド」と「シルバー」の2種類から選択可能です。

注文からおよそ4~7日でお届け

「アトリエココロ」では、注文日からおよそ4~7日でのお届けが可能です。もう少し厳密に書きますと、注文後の入金手続きが完了した後、デザインの確認・決定から最短で3~4営業日で出荷できます。これを注文日から数えると、だいたい4~7日となります。なお、似顔絵ボトルは約2週間となるなど、品物によっては変わる場合もあります。

ただし、この日数はあくまで通常時のものです。注文状況によってはさらに日にちがかかる場合もありますので、日数の余裕を持って注文するのがおすすめです

お酒の種類が異なるものや、グラスとのセットも

「父の日ギフト2016年」のページでは、他にもさまざまな品物がラインナップされています。同じラベルのデザインでもお酒の種類が異なるものや、グラスや陶器コップとのセットもあります。また、お父さんの顔写真が入れられるジョッキやグラスといった品物も用意されています。

お酒、特に日本酒が好きなお父さんへの贈りものなら、「アトリエココロ」の「父の日ギフト2016年」をご覧になってみてください。

父の日ギフト2016年 – アトリエココロ

ネットで買いものを楽しもう 父の日特集

「父の日特集」(2016年)バナー