母の日の贈りもの、各ショッピングサイトの注文締め切り一覧!

いよいよ「母の日」まであと10日!

いよいよ5月に入りました。5月11日(日)の母の日まであと10日ほどです。今回の記事では、今まで当サイトで紹介しましたショッピングサイトにおける、母の日の注文締め切りを一覧にしてみました

基本的には、母の日特集にて大きく記載されている日時をまとめています。また、支払い方法により締切日時が異なる場合は、クレジットカード払いにおいての日時を取り上げています。それ以外の支払い方法の場合は、日時が少し繰り上がることが多いようです。詳細につきましては、各ショッピングサイトや、各商品の販売ページをご覧ください。

母の日の注文締め切り一覧

5月2日(金)

5月3日(土・祝)

5月6日(火・振休)まで

5月7日(水)

5月8日(木)まで

5月9日(金)

5月10日(土)

母の日特集全体における締め切りの記載がないサイト

商品ごとに異なる

  • セコムの食「セコムの食 母の日特集
    • 「セコムの食」はそれぞれの贈りものによって、注文の締め切りが異なっています。既に受付を終了しているものもあれば、5月6日(火・振休)までOKのものもあります。

母の日特集全体における締め切り日時の表記がない

記載がないといっても、母の日特集全体における締め切り日時が書かれていないということです。いつ注文しても母の日に間に合うというわけではありませんので、ご了承ください。

これからの4連休中の注文でも間に合いそうですが

簡単ではありますが、各ショッピングサイトにおける、母の日の贈りものに関する注文受付締切日時を、リストアップしてみました。くわしい内容については、各ショッピングサイトにてご確認ください。

あくまで、当サイトの「母の日特集」記事にて紹介しましたサイトのみとなりますが、こうして見てみますと、ゴールデンウィーク後半の4連休中に注文しても、まだ間に合いそうなところが多いようです。しかし、いずれにせよ、できるだけ速く注文した方がいいでしょう。

実は私もまだなので、さっそく注文したいと思います。

ネットで買いものを楽しもう 母の日特集

「母の日特集」(2014年)バナー

当サイト「ネットで買いものを楽しもう」で掲載しました、母の日の贈りものにまつわる記事や、紹介しましたショッピングサイトへのリンクを集めています。よろしければご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です