3連休中はポイント10倍!秋に向けて、肌着やインナーの準備に!

グンゼストアの「全品ポイント10倍キャンペーン」

肌着やインナーを販売しているグンゼ公式通販サイト「グンゼストア」では、ただいま「全品ポイント10倍キャンペーン」が実施中です。期間は3連休が明けた翌日、9月16日(火)朝9時59分までとなっています。

GUNZE store GUNZE store

キャンペーン期間は、実質的にはこの週末の3連休までといえそうです。いよいよ季節が秋に切り替わっていきそうなこの時期、服と同様、肌着やインナーも準備してはいかがでしょうか。

100円なら10円分のポイントに

グンゼストアでは通常、購入金額が100円(税込)につき1ポイントとなりますが、今回のキャンペーン期間中はその10倍の10ポイントになります。1ポイントは1円分になり、次回のお買いものでの商品代金や送料に利用することができます。

なお、商品の購入やポイントの利用には、グンゼストアへの会員登録が必要です。未登録の方は、「新規会員登録icon」のページより、会員登録(無料)をしてください。

肌ざわり重視なら「グンゼの綿肌着」のコーナー

肌ざわり重視で肌着をお探しなら、グンゼの本体綿100%コットンアイテムを集めたというコーナー「グンゼの綿肌着 コットンの世界を楽しもうicon」がオススメです。グンゼで販売しています各ブランドから、さまざまな綿の肌着がラインナップされています。メンズ、レディス、キッズのそれぞれトップス、ボトムス別に商品を見ることができたり、各ブランド別に探したりもできるようになっています。


[グンゼ] 快適工房 【定番シリーズ】八分袖U首(紳士) ホワイト M メンズ

「秋のスポーツ応援セール」も実施中

また、「秋のスポーツ応援セールicon」のコーナーでは、スポーツ向けのインナーがお得になっています。Tシャツやレギンス、ソックスなどが、お買い得価格で販売されています。もちろん、「全品ポイント10倍キャンペーン」でポイントも10倍になっています。こちらのセールもポイント10倍のキャンペーンと同じ、3連休明けの9月16日(火)朝9時59分までとなっています。


[グンゼ] BODY WILD(ボディワイルド) ハイネックロングスリーブ(婦人) ローズピンク M レディース

いつもよりも早くなりそうな秋に備えて

気象庁の発表によると、先月の西日本は、8月としては2009年以来5年ぶりの低温となったそうです。私は大阪府に住んでいますが、確かにここ2~3年の夏と比べると暑くはありませんでした。いや、暑いことは暑かったのですが、8月下旬なのに秋の気配を感じるようなこともありました。

そして9月になっても今のところ、暑さがぶり返すこともなさそうな感じで、いつもより秋が早くやってきそうな気がします。今回紹介しましたポイント10倍のキャンペーンは、秋に備えて肌着やインナーなどを購入するのに、ちょうど良い機会になるのではと思います。

グンゼストアの「全品ポイント10倍キャンペーン」は、9月16日(火)朝9時59分までです。

GUNZE store

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です