高島屋オンラインストアにて「高島屋の福袋 2015」開催中!

高島屋オンラインストア」では、早くも「高島屋の福袋 2015」のコーナーがオープンしています。10月15日(水)からスタートし、昨日29日(水)から多数の福袋が登場しています。レディスファッションや食べもの、リビング用品など、ジャンルもいろいろ。今登場しています福袋は、購入日より数日後など年内のお届け予定が多いので、年末年始まで待たなくても手に入るものも多くあります。

高島屋の福袋 2015 – 高島屋オンラインストア

福袋の商品ジャンルやブランド名がハッキリしている

福袋の商品ジャンルは、先にあげました以外にも、メンズファッションや雑貨、ベビー・キッズ向けのものが販売中です。また、11月以降、スポーツ・ホビー、お食事券・チケット他の福袋も予定されています

「高島屋の福袋 2015」で現在発売されている福袋を見る限り、商品ジャンルやブランド名がハッキリしているものが多いので、購入前にだいたい想像していた通りの品物が手に入るのではと思います。思いっきりハズレで、まったく使えないものばかりということはなさそうです。

「発売日カレンダー」やメールマガジンでお目当ての福袋をチェック

特集ページの後半には「福袋発売日カレンダー」が掲載されています。既に発売済みの各種福袋や、これから発売される福袋の予定を見ることができます。

ただし、予定に関しては、直近のものしか書かれていません発売が近づいてから明らかにされるようになっているようです。例えば、10月31日(金)夕方6時には、11月5日(水)朝10時から発売される予定のブランドが発表されます。年内お届け福袋が多数登場予定となっています。

また、高島屋オンライン会員になると届けられる「総合メールマガジン」でも、福袋発売日の情報をお知らせしているとのことです。お目当ての福袋は絶対に逃したくないという方は、この機会に登録してはいかがでしょうか。

それぞれの福袋で締切日やお届け日などは異なります。

「高島屋の福袋 2015」では、それぞれの福袋によって、注文の締切日、お届け日、配送地域が異なります。各福袋の販売ページにて確認してください。また、お支払い方法は、クレジットカードのみとなります。

「高島屋の福袋 2015」全体としての注文承り期間は、2015年1月28日(水)朝10時までとなっています。

好きなブランドの商品をまとめてお得に購入できるチャンス

福袋といってもまだ早めの時期で、なおかつお届けも数日後からというものが多いので、ある意味、通常のセールも兼ねているのでは、という印象もあります。しかし、それでもお買い得であることは間違いないでしょう。一足早くスタートした高島屋オンラインストアの「高島屋の福袋 2015」をちょくちょくチェックして、好きなブランドやジャンルの商品をまとめてお得に購入してはいかがでしょうか。

高島屋の福袋 2015 – 高島屋オンラインストア

ネットで買いものを楽しもう 年末年始特集

「年末年始特集」(2014~15年)バナー

当サイト「ネットで買いものを楽しもう」で掲載しました、年末年始にまつわる記事や、紹介しましたショッピングサイトへのリンクを集めています。よろしければご覧ください。