2,500円以上の購入でさらにポイント!年末年始の買いものもお得!

ポンパレモールの「冬さきどりフェスティバル」

11月30日(日)午後11時59分まで「ポンパレモール」にて「冬さきどりフェスティバル」が開催中です。

こちらの期間中に、ポンパレモールでの購入合計金額が2,500円(税込)以上となった方全員に、最大10,000円分のポイントをプレゼント。通常ポイントに加えて、購入金額に応じたポンパレモール限定ポイントがもらえます。さらに、購入金額が10,000円以上の方を対象に、抽選で50名の方に10,000円分のポイントが当たります

リクルートIDでエントリー

先に紹介しましたポイントをもらうには、「冬さきどりフェスティバル」へのエントリーが必要となります。リクルートIDをお持ちでしたら、フェスティバルのページにあります「今すぐエントリー」と書かれたバナーをクリックすれば、すぐにエントリーが完了します。

また、リクルートIDをお持ちでない方も、新規会員登録後すぐにエントリーできます。リクルートIDは、旅行サイト「じゃらんnet」やグルメ情報サイト「ホットペッパーグルメ」など、他のリクルート系のサイトでも使えますので、この際に登録してはいかがでしょうか。

フェスティバルならではのセールも実施中

「冬さきどりフェスティバル」では、さまざまなセールも開催中です。1日6回、すべて30%以上OFFの商品が登場します「超お買い得!早い者勝ちセール」、アマゾン・楽天・Yahooよりも安い価格に挑戦します「商品日替わりの最低価格チャレンジ宣言」、限定クーポン利用で最大50%OFFとなる商品もあります「お得アイテム特集」といった企画が実施されています。

お歳暮や福袋など、年末年始関連の買いものでもOK

購入金額に応じてもらえるポイントについては、フェスティバルのセール以外の買いものでも、その条件を満たせます。今の時期では、「お歳暮特集2014」や「クリスマス特集2014」、「年末年始特集」、「おせち特集2015」、「福袋特集」といった特集コーナーが開設されています。こうした年末年始にまつわるお買いもので、さらにポイントをためてはいかがでしょうか。

購入しなくても応募が可能な「毎日応募できる豪華プレゼント」

また、特に買うものがないという方でも参加できる、「毎日応募できる豪華プレゼント」もあります。7泊9日のイタリア旅行や、東京のホテルのペア宿泊券、1万円分のリクルートポイントといったプレゼントが用意されています。

ポンパレモールにて開催されています「冬さきどりフェスティバル」は、11月30日(日)午後11時59分までです。リクルートIDをお持ちの方はもちろん、年末年始に関連した商品をお探しの方も、こちらのセールをご覧になってみては、と思います。

冬先どりポンパレモールフェスティバル – 通販なら【ポンパレモール】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です