贈る相手別のおすすめやランキングで探す、クリスマスプレゼント!

スタイルストアの「Thanks Xmas 2014」

スタイルストア

クリスマスプレゼントを、特に雑貨でお探しでしたら、暮らしに関わる選りすぐりのアイテムを紹介している「スタイルストア」の、クリスマス特集「Thanks Xmas 2014」をご覧になってはいかがでしょうか。

男性・女性向けやお子さん向けなど、贈る相手別におすすめを紹介している「クリスマスギフトセレクション」や、贈る相手ごとの「クリスマスギフトランキング」などのコーナーで、さまざまな品物がラインナップされています。

贈る相手別におすすめを紹介する「クリスマスギフトセレクション」

クリスマスギフトセレクション」では、男性、女性、お子さん、家族の、それぞれに向けたおすすめの贈りものを紹介しています。また、ちょっとしたプレゼントに向いている「プチギフト」のコーナーも設けられています。

さらに、男性、女性などの各ページでも、贈る相手や品物のカテゴリ別におすすめのアイテムが数点ずつ紹介されています。例えば、男性向けのページでは、「こだわり派の彼に」「大好きな旦那様に」「お父さん・おじいちゃんに」といった贈る相手や、「革小物・ファッション」「インテリア・家電」などのカテゴリ別に、おすすめの品物がラインナップされています。

ギフトランキングは贈る相手別のベスト5を掲載

クリスマスギフトランキング」では、贈る相手別のギフトランキングを掲載しています。先のギフトセレクションと同じく、男性、女性、お子さん、家族に分けて、それぞれ第5位までが掲載されています。

ちなみに、1位は以下のようになっています(11月30日(日)現在)。

22日(月)までの注文ならクリスマスまでにお届け

スタイルストアの「Thanks Xmas 2014」では、12月22日(月)までの注文なら、12月24日(水)・25日(木)のお届けが可能です。ただし、北海道・中国・四国・九州地域は19日(金)まで、沖縄や離島の地域は18日(木)までの注文となりますのでご注意ください。また、一部商品では異なる場合もあります。

なお、コンビニ・Suica決済を利用する場合は、注文締切日の前日までに入金を済ませる必要があります。

1回の注文に置ける合計金額が10,800円(税込)以上の場合、送料は無料となっています。

プレゼントを雑貨でお考えの方なら要チェック

今回紹介した以外にも、ツリーやスイーツ、ジュエリーなど、品物のカテゴリ別にまとめている「スタイルストアのクリスマスシーン」や、バイヤーのおすすめを集めた「バイヤーPickUp!」などのコーナーで、クリスマスの贈りものを見ることができます。

特に、クリスマスプレゼントを雑貨でお考えの方でしたら、スタイルストアの「Thanks Xmas 2014」は、要チェックなのではと思います。

Thanks Xmas 2014 – スタイルストア icon

ネットで買いものを楽しもう クリスマス特集

「クリスマス特集」(2014年)バナー

当サイト「ネットで買いものを楽しもう」で掲載しました、クリスマスにまつわる記事や、紹介しましたショッピングサイトへのリンクを集めています。よろしければご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です