プレゼントしやすいボクサーパンツ!独自の伸縮性でサイズも不問!

バレンタインデーの贈りものにも

ポップなデザインの缶に入った男性用ボクサーパンツは、独自の伸縮性でSサイズからLサイズをワンサイズで対応します。「BRADELIS NewYork. SOHO(ブラデリスニューヨーク ソーホー)」のボクサーパンツです。

「ブラデリスニューヨーク ソーホー」のメンズボクサーパンツ

「ブラデリスニューヨーク ソーホー」のメンズボクサーパンツです。パッケージは缶になっています。

シンプルながらメリハリの効いた配色のデザインは、幅広い方に履いてもらえるのではと思います。1つ約2,000円なので、バレンタインデーの贈りものにもいいのではないでしょうか。

「ブラデリスニューヨーク」の男性用下着ブランド

先日、ネットで販売されています品物に、直接触れることができるイベントに行きました。今回紹介しますパンツもそちらで見ることができました。

BRADELIS NEWYORK.SOHO ブラデリスニューヨーク ソーホー・缶入りボクサーパンツ

「ブラデリスニューヨーク ソーホー」は、ニューヨーク発の補整下着ブランド「ブラデリスニューヨークが2012年から展開しています、男性用の下着ブランドです。

サイズで迷わない!ワンサイズでSからLまで対応

こちらのパンツの特徴で私が特に引かれたのは、ワンサイズだけというところでした。SサイズからLサイズまで、具体的にはウエストが68cmから94cmまで対応します

「ブラデリスニューヨーク ソーホー」のメンズボクサーパンツを、内側から伸ばしたところ

パンツを内側から両サイドに伸ばしてもらいました。普通のパンツと比べてかなり伸縮性があります。

実物のパンツを自分でも伸ばしてみましたが、普通のパンツではありえないほど伸びます。最初の見た目では、普段はLサイズを履く私には小さいかもという気がしましたが、これだけ伸びれば大丈夫そうです。実際、こちらのパンツは、下半身がたくましいスポーツ選手も愛用しています。また、実は女性も履くことができるとのことです。

プレゼントする上でサイズを考えなくていいというのは、1つの長所でしょう。サイズで迷うことがなくなります。また、私の経験ですが、同じサイズでも品物が違うと微妙に大きさが異なって、実は履けなかったということが、過去にありました。

履き心地は「履いていない感じ」

履き心地はスタッフの方いわく「履いていない感じ」を追求しているのだそうです。また、「パンストの延長」のようなイメージもあるとのこと。イタリアの老舗編み機メーカーの立体編み機を用いることで、全体を優しく包み込むようなソフトフィット感を実現しているそうです。

こうしたフィット感や伸縮性は、1本の糸で編み上げるという生地の編み方によるもので、そのために生地がヨレたり、穴が開いたりしにくくなっているそうです。

このような話をうかがうと実際に試着してみたかったのですが、さすがにパンツなので、それは無理でした。

シンプルで人を選ばないデザイン

「ブラデリスニューヨーク ソーホー」のメンズボクサーパンツ各種

ツートンやボーダーなど、デザインはシンプルです。配色はメリハリが効いています。

パンツのデザインはシンプルです。単色やツートンカラー、あるいはライン入りやボーダーといった柄で、メリハリが効いた配色となっています。実は製法の関係で、現時点ではこれ以上の複雑な柄ができないのだそうですが、かえって人を選ばない、幅広い方に履いてもらえるデザインになっているのではと思います

また、こちらのパンツは、表側にロゴなどが入っていません。ロゴは、腰のゴム部分の裏側に入っているのみです。

これなら渡しやすい?缶ジュースのようなパッケージ

パンツのパッケージは、ピンクや黒のギフト缶になっています。プルトップっぽいのはデザインで、普通にふたの部分を手で開けられます。渡す方へのちょっとしたサプライズにもなりそうです。また、こうした見た目なら、下着のプレゼントといっても、サラッと渡しやすいのではないでしょうか。

「ブラデリスニューヨーク ソーホー」のパッケージ(ギフト缶)にあるメッセージ欄

ギフト缶には、メッセージが書けるスペースがあります。

パッケージには、2~3個の缶をまとめられる専用のギフトボックス(有料)もあります。また、缶の代わりに透明な袋の「クリアパック」に入れてもらうこともできます

「ブラデリスニューヨーク ソーホー」のパッケージ。こちらは「クリアパック」

パッケージはギフト缶以外にも、このような「クリアパック」があります。

バレンタイン直前は各地の百貨店でも販売

公式通販サイトでは、こちらのボクサーパンツを1つ2,052円(税込)で販売しています。購入の際にはギフト缶の色やクリアパックを選べます。5,000円以上の購入で、送料が無料となります。

また、各地の百貨店などで、「ブラデリスニューヨーク ソーホー」の期間限定ショップがオープンしています。特に2月4日(水)からは、全国の百貨店17店舗にてショップが開かれるそうです。実物を見てみたい方は、立ち寄ってはいかがでしょう。

BRADELIS NEWYORK. SOHO

ネットで買いものを楽しもう バレンタインデー特集

「バレンタインデー特集」(2015年)バナー

当サイト「ネットで買いものを楽しもう」で掲載しました、バレンタインデーの贈りものやそれにまつわる記事、紹介しましたショッピングサイトへのリンクを集めています。よろしければご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です