オリジナル彫刻ボトル専門店「アトリエココロ」

「仕事から帰ってきての晩酌が、1日の終わりの最高の贅沢!」というお父さんには、6月21日(日)の父の日に、お父さんの名前が入ったボトルをプレゼントしてはいかがでしょうか。

オリジナル彫刻ボトルの専門店「アトリエココロ」では、希望する名前やメッセージを入れた、世界で1つだけのオリジナルボトルを制作しています。イラストや写真入りもOK。感謝の気持ちを伝えるとともに、サプライズギフトとしてもインパクトのある贈りものとなっています。

細かい作り込みによって贈りものにふさわしいボトルに

アトリエココロ「梅酒 花小枝 720ML【洋風】」のラベル部分のアップ

今年の1月に梅酒ボトルの実物を見た時の写真です。文字の彫刻やデコレーションの丁寧さが伝わってきます。

「アトリエココロ」では、名前やメッセージなどは印刷ではなく、ボトルに彫って入れています。また、ライトストーンを埋め込んだスワロフスキー装飾も、単にストーンを貼り付けるのではなく、ボトルに少し穴を開けてそこに接着剤を流し込むことで、ストーンから接着剤がはみ出ないように美しく仕上げています

私はイベントなどで何度かボトルの実物を見たことがあるのですが、こうした細かい作り込みによって、大切な人への贈りものとしてふさわしい雰囲気を持つボトルになっているのだな、と感じています。

名前などが入った豪華なラベルの日本酒ボトル

「アトリエココロ」のサイトでは、5月22日現在のところ、父の日特集のページはありませんが、検索欄で「父の日」と入力することで、父の日向けの品物を一覧することができます。なお、以下のリンクから検索結果を直接見ることが可能です。

キーワード「父の日」での検索結果

父の日向けの品物としては、やはり日本酒が多いようです。その中の1つ「【木箱付】名前メッセージ入《桜宴》日本酒☆純米酒 城陽 720ML」は、京都府産の米の特徴を生かしたすっきりとした口当たりと「酸」が特徴の日本酒で、食中酒としても飲み飽きしない味わいとなっています。こちらのボトルに希望する名前、メッセージ、日付の3点を入れることができます。さらにスワロフスキー装飾も施され、豪華な雰囲気のラベルとなります。価格は13,695円(税込)です。


【木箱付】名前メッセージ入《桜宴》日本酒☆純米酒 城陽 720ML☆誕生日・古希祝・父の日・記念・お祝い

ウイスキーやワイン、グラスやジョッキも

父の日向けの品物としては日本酒以外にも、ウイスキー白・赤ワインなどがラインナップされています。

また、グラスやジョッキといった食器もあり、こちらにも名前やスワロフスキー装飾を入れることができます。お酒を飲まないお父さんへの贈りものとしてもおすすめです。

商品のお届けまで最短7日

なお、「アトリエココロ」の品物はオーダーメイドとなりますので、商品のお届けまで最短で7日間となっています。また、似顔絵彫刻の場合は3週間となります。6月21日(日)の父の日の贈りものとしての注文でしたら、5月下旬の今なら問題ありませんが、6月も中旬に入ってからだと日数的に厳しいかと思います。余裕のあるうちに注文するのがおすすめです

父の日にボトルをプレゼントしようかとお考えでしたら、オリジナル彫刻ボトルのお店として既に7年、10,000本の実績を持ちます「アトリエココロ」にて、世界で1つだけの名前入りボトルを注文してみてください。

世界で一つの彫刻ボトルの贈り物*アトリエココロ*

ネットで買いものを楽しもう 父の日特集

「父の日特集」(2015年)バナー

当サイト「ネットで買いものを楽しもう」で掲載しました、父の日の贈りものやそれにまつわる記事、紹介しましたショッピングサイトへのリンクを集めています。よろしければご覧ください。