大丸松坂屋オンラインショッピングの「父の日ギフト」

6月21日(日)の父の日にお父さんにプレゼントする贈りものは、やっぱりお父さんが好きそうなもの、喜んでもらえそうなものを選びたいところです。

父の日ギフト – 大丸松坂屋オンラインショッピング

大丸松坂屋オンラインショッピング」の「父の日ギフト」では、お父さんへの贈りものに合いそうな3つのジャンル「父の日お酒&グルメ」「父の日スイーツ」「父の日メンズファッション」のコーナーが、大きく紹介されています。贈りもの選びはこれからという方は、まずはこちらからご覧になってみてはいかがでしょうか。

やっぱり定番?!「父の日お酒&グルメ」

お酒好きなお父さんや、食欲旺盛なお父さんへの贈りものなら「父の日お酒&グルメ」のコーナーです。こちらではさらに細かいジャンルに別れていまして、「お酒」「酒肴・おつまみ・チーズ」「お酒とおつまみセット」、そして、「逸品・こだわりの海鮮」「精肉・ミートグルメ」「銘茶・コーヒー・米・その他」の6つのコーナーがあります

お酒、あるいは食べものなら、お父さんへの贈りものとして、まずは大丈夫なのではと思います。お酒が苦手なお父さんでも、おいしい食べものなら喜んでもらえるでしょう。最初は「お酒&グルメ」から贈りものを考えるのもいいのでは、と思います。

小さいお子さんとも楽しめる「父の日スイーツ」

甘いもの好きのお父さんへの贈りものとしてはもちろん、小さいお子さんも含めた家族みんなで父の日を祝いたいという場合にも向いているのが、スイーツだと思います。「父の日スイーツ」のコーナーでは、そうした和菓子・洋菓子を一覧できます。「ベビーモンシェール」「長崎堂」「とらや」など、主だったメーカー別に商品を見ることも可能です

スイーツの中には、ネクタイをモチーフにしたデザインの父の日限定パッケージとなっている品物もあります。ちょっとしたサプライズプレゼントとしても、おもしろいのではないでしょうか。

“団子”より“花”というお父さんなら「父の日メンズファッション」

服装や持ちものにこだわるお父さんでしたら、「父の日メンズファッション」から贈りものを探してみてはいかがでしょう。涼しく過ごせそうな甚平とうちわのセット、インナーとしてもルームウェアとしても使えますステテコなどのファッションから、外出時に重宝します財布扇子といった雑貨、男性用のコスメなどがラインナップされています。

食べたり飲んだりするよりも外見の方に関心のある、「“団子”より“花”」というお父さんなら、こちらのコーナーの品物が喜ばれそうです。

注文の承りは、6月13日まで

大丸松坂屋オンラインショッピングの「父の日ギフト」におけます注文の承り期間は、6月13日(土)までです。ただし、コンビニ・ATM・ネットバンキングでお支払いの場合は、承り期間が6月9日(火)までとなります。

お届け日は、6月19日(金)から父の日当日の21日(日)までの間で、指定が可能です。なお、指定するお届け日によって、注文の締切日時が早くなりますのでご注意ください。

商品によりましては、上記の日付が異なる場合があります。くわしくは各商品ページにて確認してください。

「父の日ギフト」では今回取り上げました他にも、「父の日限定スイーツ」「お父さんのご馳走膳」などの「父の日人気企画」や、昨年の人気アイテムBEST10が見られます「父の日人気商品」といったコーナーもあります。百貨店らしく多彩なジャンルの品物がそろった「大丸松坂屋オンラインショッピング」で、父の日の贈りものを探してみてください

父の日ギフト – 大丸松坂屋オンラインショッピング

ネットで買いものを楽しもう 父の日特集

「父の日特集」(2015年)バナー

当サイト「ネットで買いものを楽しもう」で掲載しました、父の日の贈りものやそれにまつわる記事、紹介しましたショッピングサイトへのリンクを集めています。よろしければご覧ください。