ハイブリッド書店「honto」にて3月末まで開催中

全額分hontoポイントプレゼントキャンペーン – honto

紙の書籍と電子書籍を同時に探せるハイブリッド書店「honto」にて、1回の購入金額の全額に相当する分を「hontoポイント」として、抽選でプレゼントするというキャンペーンが開催中です。つまり、ポイントになるとはいえ、購入した金額のすべてが返ってくるともいえるものです。抽選は毎週行われ、合計で1,000名の方に当たります。期間は、3月31日(木)までとなっています。

「hontoポイント」は、hontoはもちろん、リアル店舗の書店である丸善やジュンク堂、文教堂など、hontoポイントサービスを実施しているところでも利用可能なポイントです。

ログインして「キャンペーンに応募する」のバナーをクリック

キャンペーンの正式名称は、『今日のお買い物「全額」分hontoポイントプレゼントキャンペーン』という、そのものズバリの名前です。

キャンペーンへの参加条件は2つあります。まず、キャンペーンのページから応募する必要があります。といっても、「キャンペーンに応募する」というバナーをクリックするだけです。ただし、これには「honto」の会員としてログインする必要がありますので、会員でない方は、まずは会員登録を行ってください。

「honto」のストアに加えて、リアル店舗の買いものも対象

そして、1回の支払い金額が500円(税込)以上となる買いものをしてください。利用するお店は、「honto」の電子書籍ストアとネットストア(紙の書籍の店)はもちろんですが、リアル店舗でhontoポイントサービスを実施しているところも含まれます。リアル店舗の場合は、会計前に「hontoカード」を提示した上で購入してください。

なお、「honto」のネットストアにて紙の書籍を購入する場合、注文後、品物が出荷された時点でキャンペーン対象となります。お取り寄せなどで出荷まで時間がかかる場合は、お気を付けください。

最大50,000ポイントまで返ってくる

今回のキャンペーンで返ってくるポイントは、最大50,000ポイントまでです。また、今回のポイントは、ポイントが付与された月の3か月後の月末まで使える期間限定ポイントとなります。

キャンペーンの詳しい内容につきましては、「honto」内のページをご覧ください。

新規入会で電子書籍が半額になるクーポンがプレゼント中

「honto」では、『honto新規会員限定!お好きな電子書籍「半額」キャンペーン』も開催しています。3月31日(木)までに「honto」に新規入会された方に、電子書籍が50%OFFとなるクーポンが、もれなくプレゼントされます。新規入会の方全員が対象となりますので、「honto」をまだ利用されたことがない方なら、先のキャンペーンに応募すると同時に、こちらのクーポンがもらえる形になります。

紙の書籍と電子書籍を同時に探して注文できたり、リアル店舗でも使えるポイントが魅力の「honto」。紙の書籍も電子書籍も対象の『今日のお買い物「全額」分hontoポイントプレゼントキャンペーン』は、3月いっぱいまで開催中です。

全額分hontoポイントプレゼントキャンペーン – honto