父の日特集の他にも父の日特集!?もう1つの方も要チェック!

三越・伊勢丹オンラインストアの父の日特集

今年(2017年)は6月18日(日)となります「父の日」に向けて、「三越・伊勢丹オンラインストア」では、「2017三越の父の日」「2017伊勢丹の父の日」という父の日特集がオープンしています。

三越・伊勢丹オンラインストア 三越・伊勢丹オンラインストア

実は、その父の日特集と同時に、父の日の贈りものが集まっているもう1つコーナーとして「父の日雑貨コレクション」が、三越・伊勢丹ともに設置されています。お父さんに粋な雑貨をプレゼントしたいとお考えでしたら、こちらもチェックしてみてください。

「父の日雑貨コレクション」はトップページから

三越オンラインストア 伊勢丹オンラインストア

「父の日雑貨コレクション」は、三越・伊勢丹ともストアのトップページから進むとわかりやすいです。三越側では「2017三越の父の日」の右に「父の日雑貨コレクション」のリンクが表示されています。伊勢丹側は、「2017伊勢丹の父の日」の右にあります「和雑貨・和の装い」から進めるページにて、「父の日雑貨コレクション」へのリンクがあります。

落ち着きとしゃれた雰囲気のあるデザインの品物

「父の日雑貨コレクション」では、ネクタイやバッグ、帽子や扇子などがラインナップされています。落ち着きとしゃれた雰囲気のあるデザインのものが多く、大人の男性が違和感なく使うことができる品物がそろっています。

<中初>ケンマ中折れハット ホワイト

三越側で販売されています品物の1つ、「<中初>ケンマ中折れハット」は本格的な暑さを迎える時期にピッタリの贈りものです。日除けになるのはもちろん、風通しもいいので涼しく、なおかつオシャレな一品となっています。価格は、9,504円(税込)です。

注文の承り期間は6月14日朝10時まで

「2017三越の父の日」および「2017伊勢丹の父の日」におけます注文の承り期間は、ともに6月14日(水)朝10時までとなっています。ただし一部の品物、例えば「父の日感謝膳」の品物は6月11日(日)朝10時まで、「グルメ・お酒」の品物は6月12日(月)朝10時までとなっています。お届け期間を含め、くわしくはそれぞれの品物のページで確認してください。

メインの父の日特集では、幅広い贈りものをラインナップ

今回の記事では、ある意味サイドメニューともいえます「父の日雑貨コレクション」を紹介しましたが、メインの「2017三越の父の日」「2017伊勢丹の父の日」では、おいしい食べものや、リラックスできる品物など、さらに幅広いジャンルの贈りものがラインナップされています

父の日のプレゼントをお探しでしたら、「三越・伊勢丹オンラインストア」でご覧になってみてください。

【三越】2017 三越の父の日
【伊勢丹】2017 伊勢丹の父の日

ネットで買いものを楽しもう 父の日特集

「父の日特集」(2017年)バナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です