お買い得価格の液晶テレビがさらにお得!クーポンプレゼント中!

A級パネルと国産映像チップを使用

24~55インチの液晶テレビがお得に購入できるクーポンが、総合通販「PREMOA(プレモア)」にてプレゼント中です。PREMOAのプライベートブランド「maxzen」の液晶テレビ6機種が対象となっています。クーポンの有効期限は、4月2日(月)夜11時59分までです。

PREMOA(プレモア)

「maxzen」の液晶テレビはお求めになりやすい価格ながら、パネルは世界シェア上位企業のA級パネルを厳選、またソシオネクスト社製の国産映像チップを使うことで、美しい映像表現とスムーズな画面操作を実現しています。そして、国内対応のサポートと「1000日保証」で、安心して使うことができます。

昨年夏以降発売の最新「03シリーズ」6機種が対象

今回のクーポンにおけます対象機種は、昨年の夏以降に発売されました最新の「03シリーズ」6機種です。

  • 対象商品 : J24SK03、J32SK03、J40SK03、J43SK03、J50SK03、J55SK03

03シリーズでは、旧モデルと同じく直下型LEDバックライトで高画質を実現。さらにフロントスピーカーを搭載し、音量や音質も進化しています。

クーポンの使用は1人1回、1台限り

クーポンは、記事の冒頭にありますバナーから進めます専用ページにあります。各テレビの価格の下にあります「クーポンを取得」と書かれたボタンを押しますと、クーポンコードが表示されます。

購入時のカート画面で、右側にあります「値引きクーポンコードをお持ちですか?」の文章をクリックすると記入欄が表示されますので、そちらに先のクーポンコードを入力してください

なお、クーポンの使用は、1人1回限りです。また、複数台購入する場合でも、値引きの適用は1台分のみです。

外付けHDDをつなげば録画も可能な24型液晶テレビ

クーポンの対象機種の1つ、24型液晶テレビ「J24SK03」は、18,800円(税込)にて販売中です。この価格から、クーポンで値引きになります。ワンルームにお住まいの場合に、あるいは寝室用として、いかがでしょうか。


maxzen J24SK03 [24V型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ]

接続方法も多く、HDMI端子は2つ、有線LAN端子が1つ、そして外付けハードディスク(別売)をつなげば録画も可能なUSB端子も付いています。なお、J24SK03はチューナーが1つですので、裏番組録画はできません。

品物の価格全体でお得

今回のクーポンは「300円OFFクーポン」です。テレビ本体の金額と比べると、値引き額としては正直少なめではあります。しかし、もともとがお買い得価格ですので、品物の価格全体としてお得と考えていただければと思います。

総合通販「PREMOA」で販売されています液晶テレビ「maxzen」がお得に買えますクーポンは、4月2日(月)夜11時59分まで実施中です。

mazxen300円OFFクーポン

総合通販premoa(プレモア)

ネットで買いものを楽しもう 春の新生活特集

「春の新生活特集」(2018年)バナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です