お子さん用白ポロシャツで洗剤が当たる!ベルメゾンのキャンペーン!

部分洗い用石けんなどの4点セットを100名の方に

通信販売の「ベルメゾン」が運営しますオンラインショップ「ベルメゾンネット」にて、「白ポロシャツを買ってウタマロ製品を貰おう!キャンペーン」が開催されています。

ベルメゾンネット

ベルメゾンの子供服ブランド「GITA(ジータ)」の白ポロシャツを購入した方の中から抽選で100名の方に、部分洗い用石けんやキッチン用クリーナーなどの「ウタマロ」シリーズ4点セットが当たります。期間は、3月30日(金)までです。

累計販売100万枚突破記念のキャンペーン

今回のキャンペーンは、GITAの白ポロシャツがシリーズ累計販売で100万枚を突破したことを記念して行われています。2009年の発売以来、ついに大台を突破しました。


【通園・通学・制服の洗替えに】長袖ポロシャツ

GITAの白ポロシャツは、小さなお子さんが通園・通学に着て行きやすい、さまざまな工夫がこらされた服です。また、1着880円(税込)からという、買い替えもしやすいリーズナブルな価格も特長です。

2種類の素材、BASICとGirl’s、半袖と長袖の合計8タイプ

GITAの白ポロシャツでは、2種類の素材、4つの形から選べます。

素材は、肌あたりがやさしい綿100%素材と、汗がベタつきにくい吸水速乾素材があります。また、形では、オーソドックスな男女兼用の「BASICタイプ」と、丸襟やパフスリーブの袖などでよりかわいいデザインとなりました「Girl’sタイプ」の2つがあり、それぞれに半袖長袖が用意されています。

綿100%と吸水速乾、BASICとGirl’s、半袖と長袖、各組み合わせで合計8タイプがそろっています。

サイズは90から170まで10刻みでラインナップ

サイズ展開も幅広く、90から170まで10刻みでラインナップされていますので、お子さまの身体に合ったものが購入しやすくなっています。また、一部のサイズでは、身幅を大きくし、肩幅や腕まわりにゆとりを持たせた「ゆったり」タイプも販売されています

今回のキャンペーンの対象商品は、キャンペーンのページからも一覧できます。GITAブランドでも一部対象外があるため、ご注意ください。対象の品物には、販売ページに「ウタマロシリーズセットプレゼントキャンペーン対象商品」という記載があります。

GITAの白ポロシャツに関しましては、昨年春に実物に触れたことがあります。その時のことを記事にしていますので、よろしければこちらも参考にしてください。

部分洗い用、住宅用、キッチン用の石けん&クリーナー4点セットが当たる

今回、100名の方に当たります賞品は、「ウタマロ」シリーズの4点セットです。部分洗い用の「ウタマロ石けん」と「ウタマロリキッド」住宅用の「ウタマロクリーナー」、そして食器洗い用の「ウタマロキッチン」です。

1957年の誕生以来、改良を重ねるウタマロ石けん、そしてウタマロの「ガンコな汚れに強いこと」「手肌にやさしいこと」「環境にやさしいこと」という3つのこだわりから新しく生まれた3つの洗剤がセットになっています。お子さんが汚された白ポロシャツも、こちらの石けんや洗剤で汚れを落として、再び白くできます

お子さんの情報を登録していることも条件の1つ

キャンペーンの応募には対象商品の購入の他、キャンペーンページから進めます応募フォームに必要事項を記入する必要があります。また、ベルメゾンネットにてお子さんの情報を登録していることも条件の1つです。既にベルメゾンネットに登録している方でも、お子さんの情報が登録されていない方は、対象外となります。

ベルメゾンネット」の「白ポロシャツを買ってウタマロ製品を貰おう!キャンペーン」は、3月30日(金)まで開催中です。

頑固な汚れも簡単綺麗!ウタマロ製品プレゼントキャンペーン

ネットで買いものを楽しもう 春の新生活特集

「春の新生活特集」(2018年)バナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です