ネットで作成・注文後、1~2週間後に届く

富士フイルムが運営します「FUJIFILMネットプリントサービス」にて、既に受付がスタートしています年賀状のプリントサービス「富士フィルムの年賀状2019」を無料で試せるキャンペーンが実施中です。実際のサービスを利用して年賀状を作成でき、その実物が届けられます。

FUJIFILMネットプリントサービス「スマホで年賀状」

この「写真年賀状無料体験キャンペーン」の利用は1人1回、1枚だけですが、送料も含め無料となっています。ネット上で作成・注文後、1~2週間程度で届けられますので、今なら実際の年賀状を作るまで試せる時間も十分にあります。キャンペーン期間は、12月16日(日)までです。

キャンペーンのページで「1枚無料で体験する」をクリック

無料体験は、キャンペーンのページの下の方にあります「1枚無料で体験する」と書かれたボタンをクリックしてスタートします。

キャンペーンのページに進むには、先にあります「フジカラーの写真年賀状」と書かれたバナーをクリックして、「富士フィルムの年賀状2019」のページに入ります。すると、そのページの最初の方にあります「お知らせ」の欄に、「今年のデザインを1枚無料でお試し!」と書かれましたリンクがありますので、それをクリックしますと「写真年賀状無料体験キャンペーン」のページになります。

キャンペーンのページの「1枚無料で体験する」をクリックしないと、お試しになりませんのでご注意ください。

デザインの選び直しや編集の再開ではキャンペーン対象外に

また、年賀状の編集途中でデザインを選び直した場合や、編集内容を保存したデータから編集を再開する場合は、キャンペーンの対象から外れます。これらは実際のサービスでもできることなのですが、無料体験ではキャンペーン対象外になってしまいますのでご注意ください。

この場合は、再度「1枚無料で体験する」のボタンをクリックし、新規にデザインを選択してください。

なお、キャンペーンの利用には、富士フイルムの「fotonoma」への会員登録が必要となります。

圧倒的な写真画質と豊富なデザイン

フジフイルムの年賀状プリントサービスの長所として、「富士フィルムの年賀状2019」のページでは「圧倒的な写真画質」「豊富なデザイン」「かんたん注文、らくらく受け取り」の3つをあげています。

富士フイルムが長年培ってきました独自の画像補正技術に加え、半光沢の写真印画紙を使用することで、肉眼で見た自然な色を再現します「圧倒的な写真画質」は、パソコンのプリンターで印刷したものとは異なります、高級感のある仕上がりです。

また、ディズニーやスヌーピーなどのキャラクターシリーズ、人気の高いおしゃれ年賀状「LETTERS」をはじめとしました「豊富なデザイン」が用意されていますので、自分のイメージや用途に合ったものが選べます。なお、写真を入れないデザインも選択できます。

かんたん注文、らくらく受け取り

「富士フィルムの年賀状2019」では、気に入ったデザインを選んで、入れたい写真をアップするだけの「かんたん注文」ができます。パソコンだけでなく、スマートフォンからも注文可能です。一方で、細かい編集機能でデザインにこだわったり、自分で作ったPhotoshopなどのデータでプリントしてもらうこともできます。

できあがった年賀状は、自分の都合に合わせた「らくらく受け取り」が可能です。宅配の他、近くのコンビニや写真店での受け取りも選べます。どちらも送料は必要ありません

「富士フィルムの年賀状2019」を実際に無料で体験できる

高品質の年賀状を手間なく作成できます「富士フィルムの年賀状2019」ですが、やはり実物を見ないと不安という方は、今回紹介しました「写真年賀状無料体験キャンペーン」を利用してみてください。ネット上での年賀状の作成や、実際に印刷された年賀状などを無料で体験できます。12月16日(日)まで実施中です。

スマホでもラクラク!|フジカラーの写真年賀状