KDDIの総合通販サイト「Wowma!」にて実施中

「お中元特集2019」で使える500円OFFクーポンを、6月入会者限定でプレゼントするキャンペーンが、KDDIが運営します総合通販サイト「Wowma!」にて実施中です。プレゼントは先着333名まで、キャンペーンおよびクーポンの利用期間は、6月30日(日)朝9時59分までとなっています。

【お中元特集2019】で使える6月入会者限定クーポン – Wowma!

「Wowma!」は楽天市場のような、さまざまなお店が入っているショッピングモールサイトです。Wowma!への会員登録は、誰でも無料で可能です。

購入合計2,500円以上の購入で利用可能

クーポンは、購入の合計金額が2,500円(税込)以上の際に利用できます。また、1人1回だけ利用可能です。また、他のキャンペーンで得たクーポンとの併用はできません。

クーポンの枚数は、利用された時点でカウントされます。キャンペーンのページで獲得していたとしても、先に規定枚数まで使われた時点で、500円OFFクーポンは終了となります。

なお、クーポンは「お中元特集2019」で使えるとありますが、一部対象外となるショップもありますので、ご了承ください。

auユーザーならポイントが利用料金割引にも使える

「Wowma!」は、2017年1月に「DeNAショッピング」と「au ショッピングモール」が統合されて、新たに誕生しました。「Amazon」や「楽天市場」のようなモール型のショッピングサイトですが、歴史が浅いこともあって、ご存知でなかった方もおられると思います。

KDDIが運営することもあり、同じKDDI系列となります「au」の携帯電話やスマートフォンを使ってる方向けの、お得な「お買い物特典プログラム」が用意されています

このプログラムでは、auスマホやauケータイを利用している方なら、「ポイント最大15倍」または「au利用料金割引最大10%+ポイント最大2倍」といったポイント特典を受けることができます。

「ドコモ払い」「ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い」にも対応

また、Wowma!では、auユーザーでない方でも、ポイント最大7倍などお得になるサービスを行っています。

お支払い方法でも、「auかんたん決済」の他、「ドコモ払い」「ソフトバンクまとめて支払い」「ワイモバイルまとめて支払い」にも対応しています。

Wowma!の利用には「au ID」への登録が必要ですが、こちらはauを使っていなくても、無料で登録できますし、年会費などもありません。

お得なキャンペーンやセールも随時実施

Wowma!では、他の総合通販サイトと同じく、お得なキャンペーンやセールも随時実施されています

携帯電話でauを使っている方はもちろん、お得さを求めていろんなショッピングサイトを回っている方も、この機会に「Wowma!」をチェックしてみてはいかがでしょうか。

KDDIが運営します総合通販サイト「Wowma!」にて実施しています、6月入会者限定、「お中元特集2019」で使える500円OFFクーポンのプレゼントキャンペーンは、6月30日(日)朝9時59分までです。

【お中元特集2019】で使える6月入会者限定クーポン – Wowma!

ネットで買いものを楽しもう お中元特集

「お中元特集」(2019年)バナー