「敬老の日」に特別感のあるプレゼント!「感謝の筆文字」を贈る!

名前が入った感謝の言葉で、世界で1つだけの贈りものに

今年の「敬老の日」は、ちょっと特別感のあるプレゼントをしようとお考えでしたら、「感謝の筆文字」はいかがでしょうか。贈る相手の方のお名前が入った感謝の言葉を、そのまま贈りものにできます。また、オーダーメイドになりますので、世界で1つだけのオリジナルな品物としてプレゼントできます

「感謝の筆文字」の品物

「感謝の筆文字」で注文できます品物の一部です。

品物も、筆文字を中心としたシンプルなものをはじめ、イラスト入りや写真入りなども選べます。

なお、制作までは時間がかかりますので、早めの申し込みがおすすめです。

感動の言葉の贈り物

さまざまな部分がカスタマイズ可能

例えば、感謝の筆文字で売れ筋No.1という「和紙の書」では、タイトル文字の下に感謝の気持ちが込められた詩が入ります。この詩には、贈る相手の方のお名前を織り込むことができます

和紙の書

また、大きく書かれていますタイトル文字なども変更できます。例えば、「喜寿」「米寿」などの言葉にすることも可能です。

感謝の気持ちが入った詩は最大4案から選択可能

詩の内容については、まず2案が提案され、それで納得できなければ改めてもう2案、最大で合計4案から選べます。また、その内容に関しても、こちらから修正や変更ができます。詩の内容に関してはリクエストも可能です。

こうした詩の作り方は、他の品物でも共通です。詩の作成も料金に含まれていますので、4案までなら追加の費用はかかりません。

贈る方も贈られる方も納得の贈りもの

感謝の筆文字で取り扱っている品物のほとんどは、その名前の通り、文字が筆によって描かれています。機械的ではない、手作りのオーダーメイド感が伝わりやすいので、贈りものとして喜んでもらいやすいのでは、と思います。

また、贈る方としても、品物に対していろいろな要望ができますので、納得した贈りものができるのではないでしょうか。

納期は約5~10日。3~4日程度のお急ぎ対応も可能

お届けまでの日数は、約5~10日となっています。感謝の筆文字では、お客さまとメールや電話でしっかり連絡を取り合う方針をとっていますので、この部分がスムーズに進めば、お届けまでの時間は短くなります。

また、3~4日程度のお急ぎの方にも対応できます。その場合は電話、またはお急ぎの方用の専用フォームから申し込んでください。

送料は日本全国どこでも無料

感謝の筆文字の注文は、サイトから直接行える他、メールフォームや電話などからも可能です。電話は平日に限らず土・日・祝日も、朝10時から夜10時まで受け付けています。

感謝の筆文字でのお支払い方法は、クレジットカードの他、銀行振込(郵便振替)、代金引換が利用できます。代金引換は、手数料無料となっています。

送料は、日本全国どこでも無料です。また、お届けの時間帯指定が可能です。

ギフト包装は無料で承っています

オリジナルで特別感のある贈りものなら「感謝の筆文字」

感謝の筆文字で扱っています品物は、「和紙の書」で18,360円(税込)~と、他の贈りものと比べますと割高です。しかしその分、贈る相手の方に向けた、オリジナルで特別感のある贈りものとしてふさわしい品物になっていると思います。還暦や古希などをお祝いするのにも向いているのではないでしょうか。

「敬老の日」に贈りものをお考えでしたら、「感謝の筆文字」をご覧になってみてください。

感動の言葉のギフト「感謝の筆文字」

ネットで買いものを楽しもう お中元特集

「敬老の日特集」(2019年)バナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。