すでに多くの福袋がラインナップ!「2020年先行新春福袋」オープン!

「三越・伊勢丹オンラインストア」にて10月30日にスタート

2020年先行新春福袋」のコーナーが、「三越・伊勢丹オンラインストア」にて10月30日(水)にオープンしました。同時に、来年、2020年の新春福袋の先行販売もスタートしています

三越オンラインストア 2020年先行 新春福袋
伊勢丹オンラインストア 2020年先行 新春福袋

ファッションや雑貨、リビング用品、食品など、各ジャンルですでに多くの福袋がラインナップされています。お得な福袋をお探しの方は、ぜひチェックしてみてください。

三越オンラインストア 伊勢丹オンラインストア

現時点ではファッションよりも雑貨・食品が多い印象

現在の時点で特に福袋の数が多いのは、ベビー&キッズ向けのファッションや、キッチン関連、食品のジャンルでしょうか。婦人服に関しては、まだまだこれからといった感じです。

寝具などの雑貨の方が、今のところは種類が多いように見えますので、今はこのあたりからご覧になっていくといいのかもしれません。

注文の承りは12月18日朝10時まで

三越および伊勢丹オンラインストアの「2020年先行新春福袋」におけます注文の承り期間は、12月18日(水)朝10時までとなっています。

なお、食品につきましては、年内お届けの承り期間が11月30日(土)朝10時まで、年明けお届けの承り期間が12月4日(水)朝10時から12月24日(火)朝10時までとなります。

「2020年先行新春福袋」でのお支払い方法は、クレジットカードの他、コンビニ、ネットバンキング、携帯キャリア決済、ATM、Amazon Pay、楽天ペイ、エムアイ友の会お買い物カードが利用できます。なお、福袋では代金引換は利用できません。

送料は、一般便が330円、冷蔵便・冷凍便やハンガー配送が550円となります(税込、全国一律)。

なお、品物によっては上記の内容が異なる場合があります。お届け時期など、くわしくはそれぞれの販売ページにて確認してください。

三越・伊勢丹オンラインストアの利用には、会員登録が必要です。

日本橋三越来店限定ながらスーツとYシャツの福袋も

日本橋三越本店に来ることができる方限定になりますが、男性のスーツとYシャツの福袋「メイド トゥ メジャースーツ&オーダーシャツ福袋」も、三越オンラインストアにて紹介されています。こちらは2020年1月8日(水)朝10時まで開催されています。

採寸や仕立てのために日本橋三越まで来店可能な方という条件、お支払いがカード決済のみになるなど通常の福袋とはやや異なりますが、新しいスーツの購入をお考えでしたらチェックしてみてはいかがでしょうか。

お得な福袋は早めに見つけたいという方は、10月30日(水)よりオープンしました、「三越オンラインストア」「伊勢丹オンラインストア」の「2020年先行新春福袋」のコーナーをご覧になってみてください。

三越オンラインストア 2020年先行 新春福袋
伊勢丹オンラインストア 2020年先行 新春福袋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。