厳選レストランの人気プランを「10日間タイムセール」でお得に予約!

15日昼12時まで「一休.comレストラン」にて開催中

レストラン予約サイトの「一休.comレストラン」にて、名店の人気プランがお得に楽しめます「10日間限定タイムセール」が、1月15日(水)昼12時まで開催中です。

10日間限定タイムセール – 一休.comレストラン

一休.comが厳選しましたレストランを、通常より10%以上OFFのお得なプランで予約できます。中には半額以上OFFのものもあります。年明けから2月にかけて、皆で食事を楽しみたいという方は、こちらのタイムセールをチェックしてみてください。

ページは東日本と西日本版の2種類

タイムセールのページは、東日本版と西日本版の2種類があります。ページ左上にあります「東日本版を見る」、あるいは「西日本版を見る」のリンクをクリックすることで、お互いを切り替えることができます。

また、東日本版・西日本版のどちらのページも、「ランチ・ティー」「ディナー」別で対象のレストラン一覧を切り替えられるようになっています。

全4点の「季節のランチコース」が46%OFF

東京は江戸川橋の「カジュアルダイニング ザ・ビストロ」では、「季節のランチコース」が、通常7,513円のところ、46%OFFの4,000円で予約できます(1人あたり、税・サービス料込)。前菜・スープ・メイン・デザートの全4品に、グラススパークリングワインが付きます。

カジュアルダイニング ザ・ビストロ/ホテル椿山荘東京 (東京都/江戸川橋)
【季節のランチコース】全4品+乾杯スパークリング付(タイムセール)

こちらのプランで対象となります来店日は3月19日(木)までですが、現在は2月末までの予約が可能です。また、利用可能人数は、2~5人です。

個室確約の「季節の記念日ディナー」が36%OFF

大阪は東梅田の「イタリアンニトロ」では、「季節の記念日ディナー」が、通常11,000円のところ、36%OFFの7,000円で予約できます(1人あたり、税・サービス料込)。

イタリアンニトロ (大阪府/東梅田)
【季節の記念日ディナー】創作イタリアンspecialiteコース全8品(個室優先/タイムセール)

こちらは、1日2組で、なおかつ個室確約の人気プランですが、期間限定で割引価格にて予約できます。

なお、予約できる来店日は通年となっていますが、現在は2月末までの予約が可能です。利用可能人数は、1~6人となっています。

厳選された施設を身近に、お得に利用できる

「一休.comレストラン」は、「こころに贅沢させよう」をモットーに宿泊施設やレストランの予約などを手掛けます「一休.com」グループのサービスの1つです。一休.comに掲載されます施設は、一休.com独自の基準をクリアしました、厳選されたものとなっています。

そして、このような厳選された施設を身近に利用できるよう、お得な料金や魅力的な特典のついたプランを販売するタイムセールやキャンペーンを随時実施しています

一休.comでは会員限定のプランも用意されていますので、興味のある方は登録してみてはいかがでしょうか。

名店の人気プランをお得に予約できます「一休.comレストラン」の「10日間限定タイムセール」は、1月15日(水)昼12時までです。

10日間限定タイムセール – 一休.comレストラン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。