名前を織り込んだ詩で世界に1つだけのプレゼント「感謝の筆文字」!

特別な「父の日」の贈りものにも

「感謝の筆文字」の「似顔絵の書」
「感謝の筆文字」で注文できます「似顔絵の書」のサンプルです。父の日の贈りものとしてもピッタリです。(以前、制作現場を見学した際に撮影したものです。)

贈る方のお名前を織り込んだ詩を、贈りものにできます「感謝の筆文字」。名前が入ることで、世界に1つだけのプレゼントになります。今年は6月21日(日)となります「父の日」に、いつもと違った贈りものをお考えでしたら、こちらはいかがでしょうか。

「感謝の筆文字」では、筆文字に加え似顔絵やイラスト、写真などを入れられる品物もありますので、贈る方の好みや予算に合わせて選ぶことができます。

感動の言葉のギフト「感謝の筆文字」

その方のためだけの特別感が増した贈りものに

記事の始めにある画像は、「似顔絵の書」のサンプル品を撮影したものです。「お父さんありがとう」という題字とともに、感謝のメッセージを綴った詩が書かれています。その詩には、「か」「ず」「と」という名前が織り込まれています

似顔絵の書 – 感謝の筆文字

名前を織り込んだ詩に加え似顔絵も入ることで、そのお父さんのためだけという特別感が増した贈りものになるのでは、と思います。

「似顔絵の書」の価格は、33,000円(税込)となっています。似顔絵は、2名分までなら料金に含まれます。ペットや家族などの似顔絵も、割安な追加料金でプラスできます。大きさは、額縁も込みなら約43×33.5cm、作品サイズは約36.5×27.5cmです。

オリジナルの詩は最大4案から選択できる

「感謝の筆文字」では、名前が織り込まれたオリジナルの詩は、最大で4つ提案されます。お客さんからうかがった内容や、贈りものの用途などを元に、最初に2つの案が提案され、そのどちらも不満だった場合にさらに2案、という形になっています。

詩の作成にかかる料金は品物の代金に含まれていますので、この4案まででしたら追加の費用は必要ありません。

メールや電話でしっかり連絡を取り合う

「感謝の筆文字」では、お客さまからの要望も広い範囲で受け付けています。

例えば詩に関しては修正や変更、そしてすべてこちらの自作の詩にすることも可能です。また、題字の変更もできます。

品物によっては、その他の部分もカスマイズできます。

「感謝の筆文字」では、感謝の筆文字では、お客さまとメールや電話でしっかり連絡を取り合う方針をとっています。詩の提案、制作内容の確認、作品の完成写真の送付をはじめ、変更の要望などのリクエストにも対応しています。

納期は平均約5~10日。3~4日程度のお急ぎ対応も可能

作品のお届けまでの日数は、平均して約5~10日となっています。連絡や確認作業がスムーズに進みますと、お届けまでの時間は短くなります。

もしお急ぎの場合は、3~4日程度での納品も可能です。その場合は、お急ぎの方用の専用フォームから申し込んでください。

送料は日本全国どこでも無料

「感謝の筆文字」でのお支払い方法は、クレジットカードの他、銀行振込・郵便振替、代金引換が利用できます。代金引換は、手数料無料となっています。

送料は、日本全国どこでも無料です。また、お届けの時間帯指定が可能です。

ギフト包装は無料で承っています。

制作現場を見学したことがあります

以前、私は「感謝の筆文字」の制作現場を見学したことがあります。2015年のことなので5年前になりますが、「感謝の筆文字」のサイトを見る限り、その当時と内容はほとんど変わっていないのではないかと思います。当サイトでその時のことを全4回の記事にしていますので、よろしければ参考にしてください。

その方のためだけの贈りものにできる

「感謝の筆文字」の品物は詩や絵なども含めてオーダーメイドになることもあり、他のプレゼントなどと比べますと価格は高めです。しかしその分、その方のためだけの贈りものにすることができます

例えば50歳や60歳になる、定年退職などを迎えるなど、区切りとなる時期で特別な贈りものにしたいとお考えでしたら、それに当てはまる品物になると思います

オーダーメイドなので注文はお早めに

「感謝の筆文字」のトップページでは、「現在のお届け最短日」として「ご注文から8日です」と掲載されています(5月29日(金)現在)。オーダーメイドのためにお届けまでの日数が必要となりますので、注文はお早めがおすすめです

感動の言葉の贈り物

ネットで買いものを楽しもう 父の日特集

「父の日特集」(2020年)バナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。