17日(土)まで東京、大阪、沖縄などのホテルがセール中!

オンライン旅行予約サイトの「エクスペディア」にて、5日間限定の「国内ホテルセール」がスタートしています。東京、大阪、沖縄など、日本各地のホテルが最大半額割引で予約できます。セール期間は5月17日(土)夜11時59分までとなっています。

今回の「国内ホテルセール」で予約できる宿泊期間は、2014年7月31日(木)まで。5月から、7月の夏休み期間に入るあたりまでの間となっていますので、混雑を避けてちょっと早めの旅行などに組み込んでみてはいかがでしょうか。

検索を使って、さらに多くのホテルが選べます

「国内ホテルセール」のページでは、東京、大阪、京都、札幌、沖縄の5つの都市にあるお得なホテルが一部だけ表示されています。しかし、ページの上部にある検索欄を使えば、さらに多くのホテルを見ることができます。少し手間がかかりますが、バナーに掲載されている福岡と名古屋のホテルについては、検索でリストアップする形になります。

「航空券+ホテル」のセットでの予約も可能

また、ホテルだけでなく、「航空券+ホテル」のセットでの予約も可能です。お得なホテルに、都合のいい飛行機の便を組み合わせて、その場で一気に予約することもできます。その場合は「旅セット割」として、さらにお得になるものもあります。飛行機の表示価格は、すべて燃油サーチャージと空港税込みです。そして航空会社のマイレージポイントも獲得可能です(一部例外あり)。

エクスペディアでは「最低価格保証」を実施中

「エクスペディア」は、月間7000万人の利用者を誇る、世界最大のオンライン旅行予約サイトです。世界中の3万都市、24万軒以上のホテルをリアルタイムで空室検索できます。

また、国内・海外のホテルすべてで「最低価格保証を実施しています。もし、他サイトより1円でも高ければ「差額+5,000円クーポン」をプレゼントしています。この「最低価格保証」によって、世界中の人気ホテルを、どのサイトよりもお特に予約することが可能となっています。

少し早めの夏休みにも、遅めの長期休暇にも

今回のセールでは、7月末までの宿泊予約が可能です。時期的には、学生の方の夏休みにも少しかかっていますが、どちらかといえば冒頭にも書いたように、夏休み期間を避けての旅行向けといえるでしょうか。また、ゴールデンウィーク中に仕事が入ったなどの理由で遅めの長期休暇を取る方にも、ちょうどいいセールではないでしょうか。

エクスペディアの5日間限定「国内ホテルセール」は、5月17日(土)夜11時59分までです。

5日間限定 国内ホテルセール – エクスペディア