「エクスペディア」にて開催中

国内・海外の旅行予約サイト「エクスペディア」にて開催されています「8日間限定!夏の大感謝祭」が、いよいよ7月10日(火)までとなっています。

8日間限定! 夏の大感謝祭開催中! – エクスペディア

大感謝祭では、ホテルが10%OFFで予約できるクーポンや、ツアー(航空券とホテルのパッケージ予約)が最大20,000円OFFとなりますクーポンが利用できます。また、「対象ホテルが40%以上OFF」セールも実施中です。この夏から秋にかけての旅行をお考えでしたら、「夏の大感謝際」開催中のうちに「エクスペディア」をチェックしてみてください。

ツアーのクーポンは予約総額によって3種類

ホテルとツアー、どちらのクーポンも、クーポンコードの形で提供されています。クーポンコードは、大感謝祭のページにて見ることができます

ホテル10%OFFのクーポンは1種類だけですが、ツアーのクーポンは予約総額によって3種類に分かれます。予約総額が6万円以上なら4,800円OFF、予約総額12万円以上なら9,600円OFF、予約総額25万円以上なら20,000円OFFクーポンが利用可能です(価格はいずれも税抜)。

クーポンコードはホテルやツアーを予約する際に、お支払ページの「クーポンコードの入力欄」に入力します。そして、入力後に「クーポンを適用する」をクリックすればOKです。

対象となる旅行日は10月31日まで

なお、今回のクーポンは、申し込みの有効期限が7月10日(火)夜11時59分まで対象となる旅行日は2018年7月3日(火)から同年10月31日(水)までです(ツアーの場合、往復の航空便の出発日がこの期間に含まれている必要があります)。

また、割引が適用されますのは、税、税立替費用、手数料、または追加費用を除いた旅行の料金のみとなります。

世界30か国以上でサービスを展開するエクスペディア

エクスペディアは、世界30か国以上でサービスを展開しています旅行予約サイトです。国内・海外のさまざまなホテル、オプショナルツアー、旅行サービスを、お得な価格で提供しています

数十万軒にもおよぶホテルと各種航空券は、組み合わせての予約も可能です。エクスペディアのサイトだけで、さまざまな価格帯のホテルやツアーを比較・選択することができます。

LINE限定の1万円クーポンプレゼントも

エクスペディアでは、「LINE」限定の特別企画として、LINE公式アカウントのお友だちの中から抽選で毎日1名の方に、ホテル予約に使える1万円クーポンをプレゼントするキャンペーンも行っています。こちらも7月10日(火)までとなっています。

国内外のホテルやツアーがお得になります、「エクスペディア」の「8日間限定!夏の大感謝祭」は今週の火曜日、7月10日までです。

8日間限定! 夏の大感謝祭開催中! – エクスペディア