JTB海外ツアーの「歳末スペシャル」

JTB海外ツアーで開催されていますセール「歳末スペシャル」では、12月・1月出発のものを中心にお得なツアーが販売中です。中には年末年始コースもあります。価格の表示はすべて燃油サーチャージ込み。価格重視でお考えでしたら、こちらのセールは特におすすめです。

人気の高いツアーや出発日は、早い者勝ちとなります。年末年始やその前後での海外旅行をお探しなら、「歳末スペシャル」をお早めにチェックしてみてください。

成田発、2万円台からの「台北3日間」

例えば「東京発」として紹介されているツアーの1つ、成田空港発の「台北3日間」は、29,800円からとなっています。1人でも参加が可能で、空港-ホテル間は送迎付きです。1日目の午後に台北着、最終日は午前中に台北発となるスケジュールですので滞在期間は短めですが、低予算で気軽に海外旅行を楽しみたい方はいかがでしょうか。出発日は、12月1日(月)から1月31日(土)まで(12月25日(木)から1月5日(月)など一部の日を除く)が設定されています。

旅のアウトレット 歳末スペシャル!成田発 価格重視!台北<利用便1 行き:13:00~19:00発/帰り:08:00~10:00発>

帰りは夕方出発のゆったり日程「グアム3日間」は、34,500円から

同じく成田空港発で12月出発限定の「グアム3日間」は、34,500円からです。12月24日(水)まで(一部の日を除く)の出発日が設定されています。1日目の成田出発は夕方から夜にかけて、そして、最終日のグアム出発は午後の、ゆったりした日程となっています。12月中に2~3日の休みが取れそうという方にもピッタリではないかと思います。

旅のアウトレット 歳末スペシャル!(成田発) 12月出発!大特価セール!帰り午後~夕刻便でゆったり日程!グアム<1名様から出発保証!往路片道送迎付!>

その他の行き先や出発地も販売中

成田空港や羽田空港から出発する「東京発」のページでは、この他にも「グアム・サイパン」「ハワイ」「アジア」「中国」「ヨーロッパ・アフリカ」「アメリカ」「オセアニア」といった各地域のツアーがラインナップされています。

また、出発地では東京の他にも、関空(中国・四国)名古屋福岡北海道東北発となるツアーも販売されています。

急にまとまった休みが取れそうだ、ツアーの予約をしそびれていた、ふと旅行を思い立った、などなどの理由で12月・1月の海外旅行をお考えでしたら、JTB海外ツアーの「歳末スペシャル」をご覧になってみてください。

歳末スペシャル – JTB海外ツアー