遮光・遮熱・防炎で、しなやかさもある「パーフェクトカーテン」!

ベルメゾンネットにてロングセラーの一品

遮光・遮熱に加え、防炎機能もプラスされた「パーフェクトカーテン」。ベルメゾンネットにて、ロングセラーとなっている一品です。多機能なので生地は厚めですが、しなやかさも持ち合わせていますので、カーテンの開け閉めを頻繁になさる方にも扱いやすいのではと思います。

ベルメゾンネットで販売されています「サークル柄の遮光・遮熱・防炎カーテン・2枚」

遮光・遮熱・防炎機能を持つ「パーフェクトカーテン」。商品名は「サークル柄の遮光・遮熱・防炎カーテン・2枚」となっています。カラーはアイボリーです。

サークル柄の遮光・遮熱・防炎カーテン・2枚

ベルメゾンネットでは、4月13日(月)までの期間限定で「カーテンまとめ買いキャンペーン」を実施中です。新生活やお部屋のリメイクで新しいカーテンをお探しでしたら、ぜひチェックしてみてください。

ベルメゾンネット

人気の高かったカーテンをリニューアル

先日、ベルメゾンネットで販売されている商品に、直接触れることができる機会がありました。今回紹介しますカーテンも、その際に見ることができました。

ベルメゾンネットでは多数のカーテンが販売されています。その中でも人気の高かった品物をリニューアルし、防炎機能を追加したり、ごわつき感の改善したのが、今回のカーテンです。

厚みはあるものの、見た目の印象よりやわらかい

ベルメゾンネットで販売されています「サークル柄の遮光・遮熱・防炎カーテン・2枚」の厚み

カーテンの布地をつまんでみました。多機能ということもあり、厚みはそれなりにあります。

実際にカーテンを触ってみたところ、少し「ゴツい」といいますか、ある程度の厚みは感じました。これだけの機能がありますと、さすがに薄くはならないのでしょう。ただ、固いという感触はあまりありませんでした。生地の厚みや重みはそれなりにありますが、見た目の印象よりはやわらかく感じました

ベルメゾンネットで販売されています「サークル柄の遮光・遮熱・防炎カーテン・2枚」の裾部分

カーテンの裾部分。布地に厚みはありますが、見た目の印象よりはやわらかいです。

ごわつきがちな樹脂コーティングの裏地はなし

こちらのカーテンに備わっている遮光・遮熱機能は、黒い加工糸を織り込むことで実現しています。ごわつきがちな樹脂コーティングの裏地をなくすことでカーテンがしなやかになり、また、裏からも柄がそのまま見えるようになっています。

ベルメゾンネットで販売されています「サークル柄の遮光・遮熱・防炎カーテン・2枚」の裾部分

カーテンの裾部分をめくってみました。裏のコーティングがないので、裏からでもサークル柄が見えています。

カーテンの色は5種類、サイズは25種類が用意されています。価格は5,389~10,789円(税込)となっています。また、ネット限定でサイズオーダーの販売もあります。サイズオーダーでも、「まとめ買いキャンペーン」の対象となります。

4月13日まで「カーテンまとめ買いキャンペーン」実施中

今回紹介しましたカーテンは、冒頭でも書きました「カーテンまとめ買いキャンペーン」の対象商品となっています。対象は、オーダーカーテンやブラインドも含めて約500点もありますので、薄地のカーテンと一緒に、あるいは複数の部屋の分を合わせて買ったりすることもできます。キャンペーン期間は、4月13日(月)までです。

新生活を応援!カーテン2点以上お買い上げで10%OFF!

遮光・遮熱・防炎で、しなやかさもある「パーフェクトカーテン」。直射日光が厳しい部屋やエアコンをよく使う部屋、防炎機能が必須な高層マンションなど、さまざまなお部屋で使えるのではと思います。春を迎えるに当たって新しいカーテンを買おうとお考えでしたら、ベルメゾンネットで探してみてはいかがでしょうか

サークル柄の遮光・遮熱・防炎カーテン・2枚

ベルメゾンネット

ネットで買いものを楽しもう 春の新生活特集

「春の新生活特集」(2015年)バナー

当サイト「ネットで買いものを楽しもう」で掲載しました、春の新生活にまつわる記事へのリンクを集めています。よろしければご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です