お花ををお中元やサマーギフトに

お中元の贈りものを見に、久しぶりにフラワーギフトのサイトに来ました。フラワーギフトの専門店「ギフト de お花屋さん」です。こちらでも、「お中元・サマーギフト特集」のページが開設されています。在庫がなくなり次第、即販売終了とのことです。この夏、贈りものにフラワーギフトをお考えでしたら、お早めにチェックしてみてください。

お中元・サマーギフト特集/ギフトdeお花屋さん

ひまわりの間からこんにちは「ハナクマ・サンシャイン」

「お中元・サマーギフト特集」にて、トップで紹介されていますのが「ハナクマ・サンシャイン」。総販売数が10,000個を突破したという「ハナクマ」のサマーバージョンなのだそうです。ショッピングサイトのトップページにある「人気商品ベスト5」では、第2位に入っています(7月6日(土)現在)。

ハナクマ・サンシャイン

ひまわりの花の間から子グマが顔を出しているような、愛嬌のある姿です。「ハナクマ」の色は黄色のパステル調で、首の部分に付いたリボンの淡いブルーとあわせて、涼しげな色合いとなっています。ふと目をやると、そのかわいらしさと爽やかさに暑さを一瞬忘れてしまいそうな、そんなフラワーギフトです。

パンダの水兵さん「花パンダ・マリン」

特集ページの中で私の目をひいたのは、パンダが水兵さんの格好をしている「花パンダ・マリン」です。先の「ハナクマ・サンシャイン」は黄色が基調でしたが、こちらは“マリン”という名の通り、ブルーが基本となっています。

花パンダ・マリン

青や白の花に囲まれ、水兵さんの帽子をかぶり、ちょっと「どや顔」気味でたたずむ一頭のパンダ。海の男が持つ荒々しさを内に秘めながらも(?)余裕を見せるその風貌は、ちょっとユーモラスながらも、海の涼しさを運んでくれそうです

この他にも「お中元・サマーギフト特集」のページでは、合計で10種類のフラワーギフトが販売中です。

パンダうちわ プレゼントキャンペーン開催中

現在、「ギフト de お花屋さん」では、「パンダうちわ プレゼントキャンペーン」が開催されています。「お中元・サマーギフト特集」のページにありますアニマルフラワーギフト、もしくは他ページの花パンダ系フラワーギフトを注文しますと、「パンダちゃんうちわ」がもれなくプレゼントされます。キャンペーン期間は、8月31日(土)までですが、うちわが無くなり次第、終了となります。

皆さん気になる?動物のフラワーギフト

2か月ほど前の、母の日のプレゼントでも「ギフト de お花屋さん」を紹介いたしました。その際も、花が動物の姿にアレンジされた贈りものを取り上げたのですが、その記事に対しての検索数は他と比べて頭一つ抜きん出ていました。今回ご紹介したフラワーギフトは、いわばその夏バージョンといったところでしょうか。動物好きな方や花好きな方、あるいはその両方が好きな方に、贈ってみてはいかがでしょう。

ネットで買いものを楽しもう お中元特集

「お中元特集(2013年)」のページへ

当サイト「ネットで買いものを楽しもう」で紹介しました、お中元の贈りものやサマーギフトに関する記事、ショッピングサイトへのリンクを集めています。よろしければご覧ください。