春先までのホテルが最大60%割引「秋旅!大セール」!エクスペディア

秋・冬から春先までのホテルが最大60%割引

オンライン旅行予約サイト「エクスペディア」では、9月30日(月)までの期間限定で「秋旅!大セール」が開催されています。日本を含めた世界各地のホテルが最大60%割引で予約可能です。今回のセールは、予約できる宿泊日は来年、2014年の3月31日(月)までとなっています。秋・冬はもちろん、卒業旅行など来年の春先での旅行をお考えの方も、こちらのセールをご覧になってみてはいかがでしょうか。

「秋旅!大セール」の予約期間と宿泊日

改めて、「秋旅!大セール」の予約期間と宿泊日は以下のようになっています。

  • 予約期間 : 2013年9月30日(月)まで
  • 宿泊日 : 2014年3月31日(月)まで

セールのページではホテル予約の他にも、ホテルと航空券がセットになった「ダイナミックツアー」も予約できます。ホテルと航空券の同時予約でさらにお得になりますので、往復の交通手段としてこちらのツアーもチェックしてみてください。

バリ島、クアラルンプール、東京など、国内外のホテルがお得

秋旅!大セール」のトップページでは、「東南アジア」「東アジア」「ビーチ」「アメリカ」「ヨーロッパ」「(日本)国内」の6つの地域ごとに、その地域内の都市・エリアが表示されています。その都市・エリアをクリックすると、その場所にあるお得なホテルがリストアップされるようになっています。

例えば、「ビーチ」では、「オアフ島」「グアム島」「バリ島」「プーケット」の4つのエリアが表示されます。「バリ島」では最大60%割引「オアフ島」「プーケート」も最大50%割引と表示されています。

他の地域を見ますと、「東南アジア」では「クアラルンプール」や「セブ」が55%割引、「国内」でも「東京」「大阪」が最大50%割引との表示があります。この他にも、国内外さまざまなエリアのホテルが並んでいますので、来年春までの旅行をお考えでしたら、目的地のホテルがお得に予約できるかどうか、「秋旅!大セール」のページで探してみてください。

31日(土)まで「国内人気都市のホテル5日間限定セール」も開催中

また、エクスペディアでは現在、「国内人気都市のホテル5日間限定セール」を実施中です。札幌、東京、京都、大阪、福岡、沖縄の各エリアにあるホテルが、最大50%割引で予約できます。予約期間と、宿泊予約可能な期間は以下の通りです。

  • 予約期間 : 2013年8月31日(土)夜11時59分まで
  • 宿泊日 : 2013年11月30日(土)まで

11月末までの宿泊予約が可能ですので、11月2日(土)から4日(月・振休)の3連休や、11月23日(土・祝)・24日(日)の連休も、セールで予約できる期間に入ってきます。過ごしやすい秋の時期に、上記のエリアへの旅行をお考えでしたら、今週土曜日までの「国内人気都市のホテル5日間限定セール」もチェックしてみてください。

エクスペディア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。