夏休み旅行の宿泊予約がお得に!タイムセール「サマ割」が開催中!

ホテル・旅館予約サイト「一休.com」

国内ホテル・旅館予約サイト「一休.com」では、夏限定のタイムセール「サマ割」を随時実施しています。夏休み旅行にピッタリの宿を、お得な価格でリストアップしています。

現在(2022/06/17)は、「クチコミ高評価の旅館・リゾートホテル」のタイムセールを、6月24日(金)昼12時まで実施中です。お客様の満足度が高い、あるいは口コミが高評価の旅館やリゾートホテルに泊まれる、お得なプランが並んでいます。

また、最大5%分となります「ポイントアップキャンペーン」も実施しています。こちらの期間は、8月31日(木)夜11時59分までです。

早めの予約&即時利用可能なポイントでお得に

口コミ満足度が5点満点で4.54点(2022/06/17現在)となっています「ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄」は、現在の「サマ割」である「クチコミ高評価の旅館・リゾートホテル」にて紹介されていますホテルの1つです。

ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄
※名称に「【サマ割!ポイント倍増キャンペーン】」と入っているプランが該当します。

こちらでは、宿泊の14日前、あるいは28日前、75日前までに予約することで料金がお得になり、さらに即時利用が可能なポイントも付きます早割特典付きのプランが用意されています。部屋は、ツインルーム(28平米)、あるいはデラックスツイン(32平米)が選べます。

料金は条件によって異なります。例えば、14日前までという「早割14」のプランで、ツインルーム、そして14%分が付くというポイントも即時利用の場合、15,358円~となります(税込、食事なし、1泊、大人2名1室、2022/06/17現在)。

実質最大5%OFFで予約できる「ポイントアップキャンペーン」

そして、8月31日(木)夜11時59分まで実施中の「ポイントアップキャンペーン」は、期間中に一休.comにて宿泊予約の手続きを完了された方に、「一休ポイント」を最大5%分プレゼントするというものです。

こちらのポイントは「1ポイント=1円」で、予約時に即時利用が可能ですので、全国のホテル・旅館を実質最大5%OFFにて予約できます。

なお、ポイント5%分は、オンラインカード決済、およびPayPay残高利用分での現地決済の場合の付与率となります。それ以外の現地決済の場合は、2.5%分のポイントとなります。

くわしい内容は、キャンペーンのページにて確認してください。

厳選のホテル・旅館をお得な料金・魅力的な特典付きで

「一休.com」に掲載されていますホテルや旅館は、一休.com独自の基準をクリアしました、厳選された施設です。そのようなホテル・旅館を、お得な料金や魅力的な特典の付いたプランで気軽に利用できるよう、さまざまなキャンペーンやタイムセールなどを実施しています。

また、一休.comでは会員登録することで、会員だけが予約できます限定プランや、一休.comを利用することで貯まるポイント制度なども用意されています。興味のある方は登録してみてはいかがでしょうか。

この夏の国内旅行をお考えの方は、「サマ割」や「ポイントアップキャンペーン」を実施しています「一休.com」で、お得に泊まれるホテルや旅館を探してみてはいかがでしょうか。

2022 夏休み 旅行 サマ割 – 一休.com
ポイントアップキャンペーン 最大5%OFF – 一休.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。