ケーキの配送・店頭お渡し、どちらもあります!タカシマヤクリスマス2013

ケーキやオードブル、ギフトなどが販売中

「高島屋オンラインストア」のクリスマス特集「タカシマヤ クリスマス 2013」では、クリスマスケーキやパーティーメニュー、クリスマスギフト、ファッションなど、クリスマスにまつわる各種商品が販売中です。

タカシマヤ クリスマス 2013 – 高島屋オンラインストア

ケーキやパーティーメニューは、配送とともに店頭でのお渡しも可能となっています。店頭お渡しの場合でも、ネット上から注文・クレジットカードでのお支払いができます。

配送ケーキなら昨年の人気ランキングをチェック

配送となるクリスマスケーキの中から選ぶなら、「2012年度配送ケーキ人気ランキング」が参考になるでしょう。ランキングにありますリンクから、人気のあったケーキの2013年バージョンの販売ページへ直接行くことができるようになっています。

2012年度配送ケーキ人気ランキング – タカシマヤ クリスマス 2013

なお、ランキングの1位は、5種類のロールケーキ各5個がセットになった、irina(イリナ)の「irina X’masロールタワーキット Limited」(5,600円(税込))です。

【配送】ケーキ – タカシマヤ クリスマス 2013

オンラインストアから注文・支払OKの「店頭お渡し」

もし、クリスマス・イブとなる12月24日(火)などに高島屋(対象店舗)に立ち寄れるようでしたら、店頭でのお渡しとなるケーキから選んでみてはいかがでしょうか。先にも書きました通り、オンラインストアから注文・お支払いができます。配送の場合は冷凍でのお届けとなりますが、店頭でのお渡しならそれはありません。

【店頭お渡し】ケーキ – タカシマヤ クリスマス 2013

なお、クリスマスケーキの店頭お渡しは、関東なら日本橋店・横浜店・新宿店・玉川店・立川店、関西なら大阪店・京都店の計7店舗のみとなります。店頭でのお渡し日は12月24日(火)となっているものが多いようですが、詳細につきましてはそれぞれのケーキの販売ページにて確認してください。

各種オードブルも配送・店頭お渡し実施中

また、パーティーメニューとして各種オードブルも、配送と店頭お渡しがあります。グラタンやパエリア、ローストビーフなど、さまざまな料理が販売中です。ケーキとともにクリスマスパーティーを盛り上げてくれる一品でしょう。なお、オードブルの店頭お渡しは、日本橋店・横浜店・新宿店・玉川店・大阪店・京都店の6店舗での承りとなります。

ケーキ、オードブルとも、店頭お渡しの場合は、お支払い方法がクレジットカードのみとなります。手順など詳細につきましては、「各店店頭お渡しケーキ・オードブルのお申し込みに関するご案内」のページをご覧ください。

各商品の申し込み締切日などに注意!

「タカシマヤ クリスマス 2013」における承り期間は12月19日(木)朝10時までとなっています。ただし、商品やそのお支払い方法によりまして、お申し込み締切日やお届け日・お渡し日が異なります。詳しくは商品詳細画面をご覧ください。

今週締切となっている商品も多いようですので、気になる商品がございましたら、早めのチェックをおすすめします。

タカシマヤ クリスマス 2013 – 高島屋オンラインストア

ネットで買いものを楽しもう クリスマス特集

「クリスマス特集」(2013年)バナー

当サイト「ネットで買いものを楽しもう」で掲載しましたクリスマスの贈りものや商品に関する記事、紹介しましたショッピングサイトへのリンクを集めています。よろしければご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です