花器もお手入れも不要!いろんな方にプレゼントしやすいブーケ!

花に慣れていない方でも扱いやすい

にぎやかなデザインのバルーンと、明るい色調の花で彩られたブーケ。そのまま立てて飾ることができ、水やりなどの世話も不要です。花瓶などもいりませんので、花のお手入れが苦手な方、あまり花を扱ったことがない方にもプレゼントしやすい一品です。

そのまま飾れるブーケ「Happy Birthdayバルーン」(左)と、同「Congrats!バルーン」(右)

そのまま飾れるブーケ「Happy Birthdayバルーン」(左)と、「Congrats!(おめでとう!)バルーン」(右)です。※クリックで拡大します

大人なら片手でも持てる大きさなので、いろんな場所に飾っておけると思います。パーティを飾るのにもよさそうです。

【日比谷花壇】そのまま飾れるブーケ「Happy Birthdayバルーン」
【日比谷花壇】そのまま飾れるブーケ「Congrats(おめでとう)バルーン」

hibiyakadan.comの「誕生日ギフト」

先日、ネットショッピングで販売されている品物を、実際に見ることができるイベントがありました。その際に、今回紹介します「そのまま飾れるブーケ」も見ることができました。

こちらの品物は、フラワーギフトの日比谷花壇が運営するオンラインストア「hibiyakadan.comにて販売されていて、価格はそれぞれ4,320円(税込、送料別)となっています。hibiyakadan.comのブースでは、「誕生日ギフト」をテーマにセレクトされた品物を展示していて、その中に今回の品物もありました。

日比谷花壇 フラワーギフト 誕生日プレゼント 花

名前の通り、ブーケの形のまま飾れる

「そのまま飾れるブーケ」の良いところは、まず商品名の通り、ブーケの形のまま飾れるところでしょう。ブーケの底にはカップがあって、これを土台に、立てて飾ることができます花瓶などを別に用意する必要がありません。カップはラッピングペーパーで覆われていますので、下から見てもカップそのものは見えません。

『そのまま飾れるブーケ「Congrats!(おめでとう!)バルーン」』の底の部分

ブーケの底にはカップがあります。ラッピングペーパーで覆われていますので、直接は見えません。

エコゼリーのおかげで、お手入れも不要

そして、このカップの中には、鮮度保持剤入りの「エコゼリー」がたっぷり入っています。エコゼリーは、花に水と栄養を与え、同時にバクテリアの繁殖を防ぎます。そのため、贈られた方が水やりなどの世話をする手間がありません

また、カップの部分は厳重にラッピングされていますので、ゼリーが漏れる心配はありません。

バルーンと明るい花が誕生日を盛り上げる

今回紹介しています「Happy Birthdayバルーン」「Congrats!バルーン」は、ともに誕生日ギフトとして展示されていることもあって、蛍光色のような明るい感じの花が使われています。また、バルーンも派手でにぎやかなデザインなので、贈りものそのものはもちろん、パーティーなどの雰囲気も華やかに盛り上げてくれそうです。

バルーンは花が終わった後もしばらくの間、飾って楽しむことができるとのことですので、ブーケを含めてお子さんへ贈るのにも良さそうです。なお、こちらのバルーンは、前回紹介した『ディズニー バルーン&アレンジメント「ミッキー&ミニー ラブ」』のものとは異なり、浮きません。

それほど大きくなく、いろいろな面で扱いやすいブーケ

今回、写真を撮るためにブーケを持ってみましたが、片手でも持てる大きさでした。テーブルの上や窓ぎわなど、いろんな場所に飾りやすいのではないでしょうか。世話の必要がないこともあって、贈られた方にとっても、いろいろな面で扱いやすいブーケだと思います。ただ、見た目が派手なので、仕事場の会議室みたいな場所に置くは、さすがに難しいでしょうけども。

なお、お手入れのいらないブーケは、hibiyakadan.comにて他にも数種類が販売中です。他の品物も見てみたい方は、「そのまま飾れるカラーブーケicon」のページをご覧になってください。


【日比谷花壇】そのまま飾れるブーケ「Happy Birthdayバルーン」


【日比谷花壇】そのまま飾れるブーケ「Congrats(おめでとう)バルーン」

日比谷花壇のフラワーギフト

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です