JTB海外ツアーの「SALE!」

四半期に1度の割合で開催される、JTB海外ツアー早い者勝ち大特価「SALE!」東京(成田・羽田)から今年11月~来年1月に出発するツアーでは、ハワイや台北、ヨーロッパ方面などへのものが、昨日の10月17日(金)より販売開始となりました。

掲載している海外ツアーの価格はすべて、航空会社燃油サーチャージ込み。それでいて大特価となっています。年末年始、あるいはその前後で、お得な海外旅行をお考えでしたら、こちらの「SALE!」で掘り出しものを探してみてはいかがでしょうか。

成田発の台北3日間は、27,800円から

アジア方面では、例えば「成田発 台北3日間」は27,800円から販売しています(2名1室利用)。飛行機はフルサービスの航空会社のものを利用しながら、このお得な価格となっています。なお、参加は1名から可能です。

台北では基本的に自由行動となりますが、各種追加プランも用意されています。例えば、「小籠包の昼食付き台北半日観光」(追加代金1,500円)や「九ふん半日観光」(追加代金3,200円)があります。また、実施日は限定されますが、「十分の天燈上げ(台湾料理の夕食付き)」プラン(追加代金3,000円)にも参加できます。

現地では日本語ができるスタッフが常駐していますJTBラウンジを、無料で利用できます。また、無料のWi-Fiサービスやコーヒー・お茶のサービスも行っています。

台北3日間のツアーには成田空港からだけでなく、羽田空港から出発するツアーもあり、こちらは35,800円からとなっています。そして、成田発、羽田発ともに、4日間のツアーも販売中です。

成田発 台北3日間 – SALE!

成田発のベネチア+ローマ6日間は、99,900円から

ヨーロッパ方面では、「成田発 ベネチア+ローマ6日間」が、99,900円から販売しています(2名1室利用)。特に、アリタリア-イタリア航空の往復直行便利用コースがお得となっています。こちらのツアーも1名から参加できます。

往路(到着日)は空港からホテルへの送迎があります。また、ベネチアとローマの間は列車が手配されています

駅やホテル、復路の空港の間は、自分自身で移動することになっていますが、その各施設の間を案内してくれる全送迎付プランもあります(追加代金が必要です)。

「成田発 ベネチア+ローマ」は、8日間のツアーも販売しています。

成田発 ベネチア+ローマ 6日間 – SALE!

「SALE!」では東京以外から出発するツアーも販売中

「SALE!」では、東京以外から出発するツアーも販売されています。関空、名古屋、福岡、札幌、仙台などから出発するツアーがラインナップされています。

また、関空発や名古屋発では、10月24日(金)から新たに、ソウルやバンコク、バリ島などへ向かうツアーの販売が始まります

「SALE!」では、人気のツアーは早めに売り切れてしまうことが予想されますので、興味のある方はお早めにチェックしてみてください

【JTB海外ツアーSALE!】燃油サーチャージ込みでこの価格!ご予約はお早めに