今回こそ!サッカーくじ「BIG」が期間限定で1等最高10億円!

予想の必要なし。27日(土)まで販売中

1等賞金が最高10億円となっていますサッカーくじ「BIG」が、6月27日(土)夕方まで販売中です。通常は1等で最高6億円ですが、今回に限りさらに4億プラスされて、最高10億円が当たるチャンスとなっています。

「BIG」はサッカーくじといっても、試合結果を予想する必要はありません。コンピューターが14試合の結果をランダムに選択しますので、サッカーの知識は必要ありません。1口300円で購入できます

オフィシャルサイトや提携サイトで買う

購入する場所は、ネットtoto売り場コンビニの3つがあります。

ネット上では「totoオフィシャルサイト」を始め、「Yahoo! totoサイト」「楽天totoサイト」などの提携サイトでも購入できます。提携サイトでは、そのサイトならではのサービスも利用可能です。

例えば、「Yahoo! totoサイト」なら、Yahoo!ショッピングやツタヤなどで貯まります「Tポイント」を使って、BIGを購入できます

楽天totoサイト」は、BIGの購入で楽天スーパーポイントが貯まります(ポイントを使ってのBIGなどの購入はできません)。

この他にも提携サイトがあり、totoオフィシャルサイトのトップページからも進むことができます。また、各サイトにてさまざまなキャンペーンも実施されていますので、そちらも利用してはいかがでしょうか。なお、totoオフィシャルサイト、および提携サイトでは会員登録が必要となります。

toto売り場やコンビニで買う

ネット以外でもBIGは購入可能です。宝くじ売り場などで「BIG」のロゴやのぼりがあるところならtoto売り場にもなっていますので、そちらで買うことができます。toto売り場での販売時間は原則、朝8時から夜11時までとなっています(店舗によって販売時間は異なります)。

そして、ローソンやファミリーマート、サークルK・サンクス、セブン-イレブン、ミニストップといったコンビニにある端末からも、購入できます。こちらは朝8時から夜10時半までの販売となります。

27日(土)の最終日は締切時間に注意

なお、売り場によって販売締切時間が異なりますのでご注意ください。締切日は6月27日(土)で同じですが、コンビニは夕方6時、toto売り場なら夕方6時半で締め切られます。また、ネットでは夕方6時50分までです。

ちなみに、今回のBIGの対象で最も早い試合(J1リーグの9試合)は、6月27日(土)夜7時からキックオフ予定となっています。ネットなら、その10分前まで購入できるということになります。

過去に19人が10億円を当てている

2006年からスタートしたBIGでは、既に300人以上の方が億単位の賞金を手にしているのだそうです。また、今回のように1等が最高10億円となった回で、合計19人が10億円を当てているとのことです。

そう、当てている人はいるのです。私も数年前からほとんど毎回、ほぼ1口ずつですがBIGを購入しています。しかし、これがなかなか当たりません。「シュートは打たなきゃ入らない」といいますので、BIGを買わない限りはもちろん当たりはしません。ですが、これが先日のサッカー日本代表のように、打っても打ってもゴールが決まらないのです。今回こそ当たってほしいなあ、10億円……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。