高島屋オンラインストアの「高島屋の福袋2019」

高島屋オンラインストア」では、早くも2019年の福袋を販売しています。特集ページ「高島屋の福袋2019」ではただいま、10月10日(水)から登場しました第1弾の福袋が並んでいます。メンズ・レディス・キッズのファッション、グルメやスイーツ、3万円を超える高額な品物など、各種福袋がラインナップしています。

高島屋の福袋 2019 – 高島屋オンラインストア

特集ページ内にあります「福袋発売日カレンダー」のコーナーでは、これから販売される予定の福袋を、あらかじめチェックすることができます。こちらを見れば、お目当ての福袋を早めに探し出すことが可能です。

現在は年内お届けの福袋を中心に販売中

現在は、年内お届けの福袋が中心になっています。例えば、特集ページの冒頭にあります24時間でのリアルタイムランキングにて、10月17日(水)深夜現在で1位となっています「泉州産 パールボーダータオルセット 福袋」は、入金確認後4~7日前後でのお届けとなっています。


泉州産 パールボーダータオルセット 福袋

こちらは、泉州産の精紡交撚糸を使用しました光沢のあるタオルです。バスタオルが3枚、フェイスタオルが3枚入りました、国産のお買い得セットとなっています。価格は3,000円(税込、送料別途324円)です。

「福袋発売日カレンダー」で数日後発売の福袋をチェック

「高島屋の福袋2019」のページの後半には、「福袋発売日カレンダー」というコーナーがあります。こちらでは、これから販売される福袋に関する情報が、発売の数日前に公開されます。今なら、10月24日(水)朝10時に発売される予定の福袋について、10月19日(金)夕方6時に公開される予定になっています。

また、高島屋オンラインストアの総合メルマガに登録することで、福袋の発売日予告を事前に知ることもできます。

お得な福袋をチェックして早めに押さえておきたい方は、こちらをチェックしてみてください。

キャンセルや品物の変更は不可

「高島屋の福袋2019」では、お支払い方法はクレジットカード、d払い(ドコモ)、タカシマヤ友の会「お買物カード」のみとなります。

配送地域やお届け日などは、品物によって異なります。くわしくは、それぞれの販売ページにて確認してください。

福袋という商品の性質上、申し込み後のキャンセルや品物の変更は承りできませんので、お気を付けください。

「高島屋の福袋2019」は来年1月30日まで実施中

「高島屋の福袋2019」は来年、2019年1月30日(水)朝10時まで注文を承っています。

福袋のうち、年内お届けの福袋は2018年12月22日(土)朝10時まで、年内承りの年明けお届け福袋は2018年12月25日(火)朝10時までが、注文を承る期間となっています。

なお、福袋によっては上記の日時が異なるものがあります。また、高島屋の店頭で販売される福袋はこの限りではありませんので、それぞれのお店にて確認してください。

ファッションやグルメなど何かとお得な福袋をガッチリ手に入れたいとお考えでしたら、「高島屋オンラインストア」にて早くもスタートしています「高島屋の福袋2019」をチェックしてみてください。

高島屋の福袋 2019 – 高島屋オンラインストア