「Hotels.com」にて開催中

宿泊予約サイト「Hotels.com」にて、日本国内を対象としました、最大30%OFFの「シルバーウィークセール」が開催されています。特に9月の時期を中心に、お得に予約できる旅館・ホテルが特集されています。

セールのタイトル部分には「最大30%OFF」とありますが、実際には客室や時期になどによって、それ以上の割引になっているところも少なくありません。来月の連休をからめた旅行プランをお考えでしたら、こちらのセールをチェックしてみてください。

JR四ツ谷駅近くのホテルが最大45%OFF

「シルバーウィークセール」のトップページでは、札幌、東京、横浜、千葉、大阪、神戸、福岡といった主要都市で、お得に泊まれるホテルがピックアップされています。

東京のコーナーで紹介されていますホテルの1つ、JR中央線・総武線の四ツ谷駅から徒歩3分のところに位置します「ホテル京阪 東京四谷」は、9月25日(水)までの期間が最大45%OFFとなります。セールのトップページで表示されています最低価格は、7,428円(1室大人2名で1人あたり)となっています。

ホテル京阪 東京四谷 (東京) – Hotels.com

USJがすぐ近くのホテルが最大50%OFF

ホテル近鉄ユニバーサルシティ」は、大阪のコーナーにありますホテルの1つで、JRユニバーサルシティ駅から徒歩2分のところにあります。こちらは9月25日(水)までの期間が最大50%OFFで宿泊予約できます。なお、セールのトップページで表示されている最低価格は、7,615円(1室大人2名で1人あたり)です。

ホテル近鉄ユニバーサル シティ (大阪) – Hotels.com

累計10泊で1泊分が無料となる「Hotels.com Rewards」

10泊すると1泊無料リワードプログラム – ホテルズドットコム

世界最大級のオンライン宿泊施設予約サイト「Hotels.com」では、10泊ためると1泊分が無料となります「Hotels.com Rewards」という特典があります。対象となる国内・海外500,000件以上の宿泊施設で、連泊・1泊ずつに関わらず、累計で10泊すればこちらの特典が受けられます。

こちらの特典を使う時期はいつでもOKで、支払うのは税金とサービス料のみになります。ホテルをよく使う方なら、利用しやすい特典となっています。

今年の9月は2回の連休あり

今年(2019年)の9月は、はっきりとしたシルバーウィークはありませんが、15日(日)と16日(月・祝)、22日(日)と23日(月・祝)の2回の連休があります。長期の旅行は難しいですが、どちらかの連休を選べることで、スケジュールは立てやすいかもしれません。

また、夏の暑さもかなりやわらいでいる一方、持っていく服がまだそれほどかさばらない季節なので、気軽な旅行にも向いている時期なのでは、と思います。

国内の旅館・ホテルでの9月前後の宿泊がお得な金額となります「シルバーウィークセール」は、宿泊予約サイト「Hotels.com」にて現在開催中です。

シルバーウィークセール – Hotels.com