まだまだ多彩なラインナップ!レディースフォーマルスーツ!

着回しもしやすい「3点レディセットスーツ」

ジャケット、スカート、ワンピースがセットで、着回しもしやすい「【3点レディセット】ロングワンピ3点レディセットスーツ」は、総合通販サイト「ベルーナ」にて販売中です。カラーは3種類、サイズは7~23号が用意されていますので、体型や好みに合わせて選べます


ベルーナ 【3点レディセット】ロングワンピ3点レディセットスーツ ネイビー 11号 レディースワンピーススーツ

価格は、17,900~21,900円(税別)となっています。これからの卒園・卒業式や入園・入学式はもちろん、その他のフォーマルな場所でも重宝するセットスーツです。

カタログ通販ベルーナ(Belluna)

セットスーツも10点以上ラインナップ

「ベルーナ」では現在、こうした女性向けのフォーマルなセットスーツが10点以上、その他のフォーマルなジャケットやスカートなど単品の品物も多数ラインナップしています。また、選べるサイズやカラーの幅が広いものも、多く取りそろえています。

本格的な卒業・入学シーズンが近づいていることもあり、こうしたフォーマルスーツは品切れしているところも多くなっていますが、こちらではまだまだ多彩な品物の中から探すことができます。

カラーは3種類、サイズは7~23号までを用意

記事の最初で紹介しました「【3点レディセット】ロングワンピ3点レディセットスーツ」は、ノーカラージャケット、マーメードスカート、ロング丈ワンピースがセットになっています。

カラーは、記事冒頭の画像にありますネイビー系の他、ブラック系、モノトーン系の3つから選べます。

また、サイズは7号から23号までがラインナップされています。7~11号は標準的なAR体型、13~23号はウエストやヒップがゆったりしましたABR体型となっています。

なお、品物によって、用意されていますカラーやサイズは変わりますので、それぞれ販売ページにて確認してください。

注文からお届けまでは2~5日

ベルーナでのお支払い方法は、クレジットカードの他、後払い、代金引換(別途手数料290円(税別))、楽天ペイが利用できます。後払いは、コンビニ、郵便局、ゆうちょ銀行、楽天Edy、楽天銀行が利用可能です。

送料は、1回の注文金額が5,000円以上なら190円、5,000円未満なら490円です(金額はいずれも税別)。ただし、「個別配送(別途配送料有)」の表示がある品物は、1点ごとに送料がかかります。

注文からお届けまでの日数は、在庫がある場合は2~5日となっています(一部例外あり)。

返品・交換は、品物の到着後8日以内で未使用(試着は可)の場合に可能です。ただし、不良品の場合は6か月まで返品ができます。

セットスーツも単品もさまざまな品物が販売中

今回の記事では「ロングワンピ3点レディセットスーツ」を紹介しましたが、ベルーナではセットスーツも単品もさまざまな品物が販売中です。

もうすぐ迎える卒園・卒業式や入園・入学式をはじめ、お出かけやイベントなどで着ていけるフォーマルなスーツをお探しでしたら、総合通販サイト「ベルーナ」をのぞいてみてはいかがでしょう。

カタログ通販ベルーナ(Belluna)

ネットで買いものを楽しもう 春の新生活特集

「春の新生活特集」(2020年)バナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です