4,000点以上が最大85%OFF!「ベルーナ」の「GWセール」が開催中!

最大9%OFFの「まとめ買い割引」キャンペーンも実施中

総合通販サイト「ベルーナ」のショッピングサイトにて、最大85%OFFとなります「GWセール」が開催中です。セール対象となっている品は、女性向けのファッションを中心に4,000点以上もあります。セール期間は、5月7日(木)昼12時59分までまでとなっています。

カタログ通販ベルーナ(Belluna)

また、「買えば買うほどお得!」になります、最大9%OFFの「まとめ買い割引」キャンペーンも、5月7日(木)まで実施されています。

超目玉「サーマルヘンリーネックロングワンピ」は56%OFF

セールのページの冒頭には、「超目玉アイテム」として14点の品物がラインナップしています。

その中の1つ、ひざ下までありますロング丈の「サーマルヘンリーネックロングワンピ」は、通常価格が2,990円のところ、56%OFFの1,290円となっています(金額は税別)。カラーは、オフホワイト、ブラック、グレーシュの3種、サイズはM・L・LLの3つが用意されています。

「超目玉アイテム」以外にも、セールのページでは、「数量限定アイテム」「おすすめアイテム」といったコーナーで、お得なセール品を紹介しています。

また、「すべてのセールアイテムはこちら」というリンクをクリックしますと、セールとなっている品物だけを見ることができます。4月29日(水・祝)夜現在では、4,000点以上のアイテムが並んでいます。

税別12,000円以上の購入から割引となる「まとめ買い割引」

GWセールと並行して実施されています「まとめ買い割引」キャンペーンは、1回の購入金額(税別)に応じて、その購入金額に対する割引率がアップするというものです。

1回の購入金額が12,000円以上なら4%OFF、15,000円以上なら5%OFFと上がっていき、購入金額が50,000円以上なら最大の9%OFFにまで値引率が上昇します。

なお、品物の単価が20,000円(税別)以上の品物は、割引の対象外となります。また、1点だけの購入も、割引対象外です。ベルーナネットクーポンとの併用はできません。

こちらのキャンペーン期間も、5月7日(木)までとなります。

注文からお届けまでは2~5日

ベルーナのショッピングサイトでのお支払い方法は、クレジットカードの他、後払い、代金引換(別途手数料290円(税別))、楽天ペイが利用できます。後払いは、コンビニ、郵便局、ゆうちょ銀行、楽天Edy、楽天銀行が利用可能です。

送料は、1回の注文金額が5,000円以上なら190円、5,000円未満なら490円です(金額はいずれも税別)。ただし、「個別配送(別途配送料有)」の表示がある品物は、1点ごとに送料がかかります。

注文からお届けまでの日数は、在庫がある場合は2~5日となっています(一部例外あり)。

交換・返品は、品物の到着後8日以内で未使用(試着は可)の場合に可能です。ただし、不良品の場合は6か月まで返品ができます。

ゴールデンウィーク中にお得な買いものを楽しみたいという方は、最大85%OFFの「GWセール」、買えば買うほどお得になる「まとめ買い割引」キャンペーンを実施しています、総合通販サイト「ベルーナ」のショッピングサイトをのぞいてみてください。

カタログ通販のベルーナ(Belluna)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です