最大40%OFF!「一休.com」の「Go To トラベル キャンペーン」特集!

一休ポイント5%分がプラスされて最大40%OFFに

国内ホテル・旅館の予約サイト「一休.com」にて、7月22日(水)からスタートします「Go To トラベル キャンペーン」に関します特集ページがオープンしています。

Go To トラベル キャンペーン – 一休.com

一休.comでは「宿泊料金最大40%OFF」としまして、「Go To トラベル キャンペーン」によります最大35%OFFに、一休ポイントでさらに実質5%OFFがプラスされます。

「ポイント即時利用」で実質値引きに

一休ポイントは通常、宿泊プランの予約金額総額(入湯税は除く)に対して1%分~のポイントが付与されます。それが、現在は5%分まで大幅アップとなっています

加えて、今は「ポイント即時利用」も可能です。これは、今回の予約でもらえるポイントが、そのまま今回の予約に対して利用できるというものです。つまり、予約の際にその予約でもらえる5%分のポイントを即時適用させることで、実質5%OFFになります

なお、一休ポイントの5%OFFは、オンラインカード決済の場合の還元率となっています。現地決済の場合は2.5%分のポイント付与となりますので、ご注意ください。

「Go To Travelで最も売れている宿」のページもオープン

一休.comのサイトでは、人気の宿泊施設をランキング形式で紹介しています「Go To Travelで最も売れている宿」というページもオープンしています。

Go To Travelで最も売れている宿でホテル・旅館に泊まろう – 一休.com

こちらでは「沖縄で、Go To Travelで最も売れている宿」といったエリア別や、「1人1泊5万円~で人気の宿」といった料金別でも、人気の宿泊施設をチェックできます。

もちろん、こちらに掲載されていないホテルや旅館も、割引支援対象外とされていないなら「Go To トラベル キャンペーン」、および一休.comでの最大40%OFFとなります。

一休.com関連サイトで利用できる一休ポイント

一休ポイントとは、「一休.com」「一休.comレストラン」など一休.com関連のサイトで利用できます、一休会員向けのサービスです。会員になりますと、こうしたポイント制度の他、会員だけが予約できます限定プランや、利用金額に応じたランク制度なども用意されています。

今回の最大40%OFFも一休ポイントを使いますので、一休会員として登録・ログインした上で予約する必要があります。会員の登録費・会費などは必要ありませんので、登録がまだの方はこの機会に検討してみては、と思います。

「Go To トラベル」事業の概要

国土交通省の資料によりますと、「Go To トラベル」事業の概要は以下のようになっています。

  • 国内旅行を対象に宿泊・日帰り旅行代金の1/2相当額を支援。
  • 支援額の内、(1) 7割は旅行代金の割引に、(2) 3割は旅行先で使える地域共通クーポンとして付与。
  • 一人一泊あたり2万円が上限(日帰り旅行については、1万円が上限)。
  • 連泊制限や利用回数の制限なし。

このうち、旅行代金の割引が7月22日(水)より先行してスタートします。なお、1人1泊あたりの還元上限は、2万円の7割で14,000円となります。地域共通クーポンは9月以降の実施予定ですので、それまでの宿泊ではもらえません。

Go To トラベル事業関連情報 – 国土交通省 観光庁

なお、「Go To トラベル キャンペーン」の還元方法は、予約日によって異なります。一休.comで宿泊予約した場合、その予約を行った日が7月27日(月)より前の場合は、旅行後に手続きを行うことで還元を受けることができます。7月27日(月)以降に予約した場合は、自動的にその予約時に還元が適用されます。

キャンペーンに関しては最新情報に注意を

7月17日(金)の国土交通省からの発表で、東京都に住んでいる方の宿泊、および東京都内が目的地となる旅行に関しては、当面「Go To トラベル キャンペーン」の割引支援対象外となっています。

また、今後も状況に応じて、割引支援の対象が変更される可能性もあります。その時々の最新情報にも注意してください

いよいよスタートします「Go To トラベル キャンペーン」を利用しての旅行をお考えでしたら、5%OFFもプラスされて最大40%OFFで宿泊予約ができます国内旅館・ホテルの宿泊予約サイト「一休.com」をチェックしてみてはいかがでしょうか。

Go To トラベル キャンペーン – 一休.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。