9月6日(土)まで開催中

オンライン旅行予約サイト「エクスペディア」にて、「9月の5日間限定国内ホテルセール」がスタートしています。日本各地のホテルが、最大50%OFFにて予約できます。セール期間は9月6日(土)まで宿泊予約が可能な期間は今年いっぱいとなる、2014年12月31日(水)までです。年内の国内旅行をお考えでしたら、こちらのセールをチェックしてみてはいかがでしょうか。

9エリアに分かれてラインナップ

セール対象のホテルは、北海道、東京、名古屋、大阪・奈良、京都、神戸、広島、福岡、沖縄の9エリアに分かれてラインナップされています。

その中から例えば、「東京」エリアの「ホテルモントレ ラ・スール ギンザ」は、スタンダードダブルルームやスタンダードツインルームを対象に、30%の割引額で予約ができます。

割引額が50%となっていますのは、「大阪・奈良」エリアで掲載されています「ハートンホテル北梅田」です。シングルやセミダブルなどが、通常料金の半額で予約できます。

「沖縄」エリアでは、「沖縄都ホテル」が割引額40%として掲載されています。セミダブルやファミリールームを対象に、いつもよりもお得な価格になっています。

セールということもあり、人気のある日や、セール用に用意されている数が少ない部屋は、既に売り切れている場合もあります。興味のある方はお早めにご覧になってみてください

9月の5日間限定国内セール – エクスペディア

世界最大級のオンライン旅行会社「エクスペディア」

「エクスペディア」は世界最大級のオンライン旅行会社です。世界3万都市、国内外29万軒のホテル、400社以上の航空会社と提携。お好みのツアーを思い通りに作成できます。

また、エクスペディアで予約可能な国内・海外のホテルについては、すべて「最低価格保証」を行っています。他サイトよりもホテルの値段が高かった場合は、その差額に加えて5,000円分のクーポン券を提供します。

年内の旅行でお得にホテルを利用できる

今回のセールでは12月31日(水)、つまり年内いっぱいまでの宿泊予約が可能になっています。今月中に遅めの夏休みが取れそうな方はもちろん、秋の行楽シーズンでの家族旅行、年末に知人と会うためなど、さまざまなケースで今回のセールが利用できるのではと思います。

国内のホテルがお得に予約できるエクスペディアの「9月の5日間限定国内ホテルセール」は、9月6日(土)までです。

9月の5日間限定国内セール – エクスペディア