1月14日(土)夜7時までインターネットなどで購入可能

いつもは1等が最高6億円のスポーツくじ「BIG」が、1月14日(土)夜7時まで購入可能な分では「お年玉BIG」として、1等が最高10億円にアップしています。1口300円から購入できる「BIG」で、2017年初めの運試しをしてはいかがでしょう。

「BIG」はコンビニやくじ売場の他、インターネットでも購入できます。インターネットでは「totoオフィシャルサイト」を始め、「Yahoo! totoサイト」「楽天totoサイト」などでも買うことができます。

スポーツに詳しくなくても気軽に買える「BIG」

スポーツくじ「BIG」では、対象となる試合の結果を予想する必要はありません。コンピューターがランダムに試合結果を選択したものが、くじになります。そのため、そのスポーツに詳しかったとしても、当せんに近づくわけではありません。

つまり、スポーツにぜんぜん明るくない方でも気軽に買えるのが、スポーツくじ「BIG」なのです。また、くじの金額も1口300円ですので、宝くじ感覚で購入できます

「BIG」はコンビニや、くじ売場、インターネットで買える

「BIG」を購入できる場所は、スポーツくじを取り扱っていますコンビニくじ売場、そしてインターネットです。

スポーツくじを取り扱っていますコンビニは、ローソン、ファミリーマート、サークルK・サンクス、セブン-イレブン、ミニストップです。店内に設置されています端末から購入できます。ただし、コンビニでの販売時間は、その店舗の開店時間と関係なく、朝8時から夜10時30分までとなっています。

くじ売場で「BIG」を取り扱っているところでは、「toto」・「BIG」の看板やのぼりなどの掲示があります。くじを買う際は、窓口で購入する口数を言うだけでOKです。

提携サイトでは独自の得点やサービスも

インターネットでは「totoオフィシャルサイト」を始め、「Yahoo! totoサイト」「楽天totoサイト」といった提携サイトでも購入可能です。それぞれのサイトでは、独自の特典があったり、サービスを行っていたりします

例えば、「Yahoo! totoサイト」では、「お年玉BIG」にともない、「BIG」の配当金とは別に最高10万円相当のTポイントがプレゼントされるキャンペーンを実施しています。

また、「楽天totoサイト」でも、現金10万円があたるキャンペーンを行っています。

今回はイングランドのプレミアリーグと2部から14試合

今回の「お年玉BIG」の販売終了時間は、ネットを含めいずれの購入場所でも1月14日(土)夜7時です。そして、結果の発表はその翌日、1月15日(日)です。

「お年玉BIG」の対象となる試合は、海外サッカーとなっています。現在、日本のJリーグがオフシーズンのため、イングランドの「プレミアリーグ」、そしてそのすぐ下の2部リーグから14試合が指定されています。いずれの試合も、日本時間で1月14日(土)の夜から15日(日)の未明にかけて行われる予定です。

1等がいつもよりも4億円も高い、最高10億円となりました今回の「お年玉BIG」は、コンビニ、くじ売場、インターネットで、ただいま販売中です。

Yahoo! toto / 楽天toto