人気都市のホテルが最大50%割引「国内ホテル5日間セール」!エクスペディア

旅行予約サイト「エクスペディア」にて、「国内ホテル5日間セール」が6月1日(土)までの期間限定で開催中です東京・大阪・京都・福岡・札幌・沖縄のホテルが、最大50%割引で予約可能です。セールでの予約は6月1日(土)の23時59分までですが、ホテルや宿泊日によっては、既に受付が終了となっているものもあるようです。この夏の旅行をお考えでしたら、「エクスペディア」の「国内ホテル5日間セール」をチェックしてみてはいかがでしょうか。

バナーの表示が間違っているのか「宿泊日」が「5月28日~6月1日」となっています(5月28日現在)が、こちらは今回のセールの受付期間のはずです。キャンペーンのページでホテルの予約画面をいろいろ操作してみたところ、セール対象となる旅行期間は、おそらく9月30日(月)までと思われます。セールで割引となるところには、受付画面にて「○○% 割引」などと表示されますので、そちらをご確認ください。

大阪のホテルですと、50%OFFとなるホテルの一つとして「ホテルモントレ グラスミア大阪」がリストアップされています。20,780円のところ、50%OFFの10,390円になるとのことです(1人1泊分の料金、部屋タイプはダブル(禁煙)、大人2人、2013年7月1日(月)チェックイン~7月3日(水)チェックアウトの場合)。JR難波駅のすぐ近くにあるホテルで、JRはもちろん地下鉄や私鉄へのアクセスも良い場所です。また、ホテルから少し歩けば道頓堀や心斎橋など、いかにも「ミナミ」といえるにぎやかな場所に着きます。ここを拠点に大阪をいろいろ回るのも良し、ミナミをたっぷり楽しむのも良し、といったところでしょうか。

私は大阪府の南部に住んでいるので、難波周辺は土地勘が多少あります。JR難波駅周辺は大きい道路や高速道路が通っているので交通量はありますが、繁華街からはやや離れているため、ミナミの中では比較的静かな場所という印象があります。にぎやかな場所で遊びたいけど、休むところは騒々しくない方がいいとお考えでしたら、ピッタリではないかと思います。

一方、東京で50%OFFとなるホテルでは「銀座クレストン」があります。17,000円のところ、8,500円になるそうです(1人1泊分の料金、部屋タイプはツインルーム、大人2人、2013年7月1日(月)チェックイン~7月3日(水)チェックアウトの場合)。東京メトロの築地駅より徒歩5分、隅田川のほとりに位置するホテルです。客室は建物の33階以上にありますので、窓からの景色も良いのだそうです。徒歩で行ける観光名所としては築地市場や月島があり、ホテルから20分ほど歩くと銀座に着くとのことです。

大阪・東京の他にも、京都・福岡・札幌・沖縄のホテルが最大50%OFFで予約できるという、エクスペディアの「国内ホテル5日間セール」は6月1日(土)23時59分までの受付となっています。旅行は好きだけど、出費はできるだけ抑えたいといった方は、ぜひこちらのセールをご覧ください。

海外ホテル予約・国内ホテル予約・航空券・ツアー エクスペディア (Expedia)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。