タイムセールでおいしい魚料理を父の日のプレゼントに!ウェルネス

父の日のプレゼントをいろいろ見ています当サイト、今回は花とグルメのオンラインギフトショップ「ウェルネス」です。母の日のプレゼント探しでも紹介し、また私が実際に今年の母の日向けにプレゼントを購入したショップでもあります。こちらでも「2013 父の日ギフト特集」と題された特集ページが開設されています。

ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ【父の日】

ただいま(5月31日(金)夕方現在)、「今だけ5%OFFタイムセール」が6月3日(月)昼1時まで実施されています。特集ページに掲載されているギフトコードの入力で、父の日ギフトが5%OFFとなります。


とろける旨さ!天然本マグロ炙りトロ&鰹のたたき

そのタイムセールのコーナーで、トップに表示されているのが「とろける旨さ!天然本マグロ炙りトロ&鰹のたたき」です。掲載されているその写真だけでも、おいしさが伝わってきそうです。調理は「100%炭火焼」。一気に高温で炙ることで、表面は香ばしく、中身はレア感を残した状態で仕上げているのだそうです。本マグロの炙りトロと鰹のたたきの両方が楽しめるのも、お得感があります。お肉だとちょっとボリュームがあるかもというお父さんでも、こちらなら食べやすいのではないでしょうか。なお、こちらのプレゼントは、特集ページにあります人気商品ランキングでも、5月30日更新分で1位になっています。また、昨年の父の日ギフトにおける人気No.1プレゼントでもあったそうです。


『祇園又吉』西京漬詰合せ

人気商品ランキング(5月30日更新分)の2位には、「『祇園又吉』西京漬詰合せ」が入っています。こちらも魚料理です。ミシュランガイド2つ星を獲得した京都・祇園の割烹料理「祇園又吉」が監修したという、京の伝統料理「西京漬」。上品なコクとまろやかな味わいを持つ西京味噌に魚を漬け込むことによって、魚の持つ臭みが消え、その魚本来の旨みだけを味わうことができるそうです。魚の種類は、銀だら、本さわら、金目鯛、キングサーモンの4つ。1切れ約80グラムでそれぞれ2切れずつ、合計8切れの詰め合わせです。それぞれ個包装となっていますので、その時に食べたい分だけ食べることができるようになっています。

このほかにもしゃぶしゃぶやラーメン、アイスクリームといった食べものやお酒などのプレゼントが並んでいます。もちろん、お花も注文可能です。ウェルネスでの父の日ギフトの受付は、6月11日(火)昼1時までです。また、お届けの期間は6月13日(木)から父の日当日の6月16日(日)までの間となっています。

プレゼントに「お得」というのも変ですが、予算に余裕ができれば、その分、プレゼント選びにも幅が出るはずです。ウェルネスで6月3日(月)昼1時まで実施中の、父の日ギフトのタイムセールを、ぜひチェックしてみてください。

ところで私の場合、母の日のプレゼント選びでは、「アップルクーヘン」がおいしそうだったというのも理由の一つでした。やはり、おいしい食べもののプレゼントは魅力的に見えます。まあ、私がもらうわけではないんですが、それだけ欲しいと思わせるものがあるのですから、お父さんにもきっと喜んでもらえる……かもしれません。

【2013父の日ギフト】ミシュランガイドのグルメや、食べ比べ・飲み比べなど。お父さんに楽しみをお届けします!

ネットで買いものを楽しもう 父の日特集

「父の日特集」バナー

当サイト「ネットで買いものを楽しもう」で紹介しました、父の日のプレゼントに関する記事やショッピングサイトへのリンクを集めています。よろしければご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です