【特集】父の日2013

「【特集】父の日2013」は更新を終了いたしました。
父の日にまつわります最新の情報につきましては、こちらの「父の日特集」のページをご覧ください。

※6月15日(土)の記事にて、お届けは父の日の後になりますが、父の日のプレゼントを受け付けているショッピングサイトについて取り上げています。よろしければご覧ください。

「父の日特集」バナー

2013年(平成25年)の父の日は、6月16日(日)です。当サイトでも父の日のプレゼントについて、いくつか記事をアップしています。

こちらのページでは、2013年の父の日に関連する記事で取り上げましたショッピングサイトをまとめています。また、当サイトの記事へのリンクもつけていますので、ご参考にしていただければ幸いです。なお、掲載順につきましては、記事で紹介しました順番になっています。

記事の内容は、その記事を掲載した当時のものです。記事タイトルの下にあります投稿日にご注意ください。最新情報につきましては、各ショッピングサイトにてご確認ください

また、6月10日(月)の記事にて、それぞれのショッピングサイトにおける「父の日」プレゼントの受付期間についてまとめています。よろしければ、こちらもご参照ください。

当サイトにてご紹介しましたショッピングサイト

日比谷花壇

日比谷花壇

イイハナ・ドットコム

e87.com(千趣会イイハナ)

フジテレビフラワーネット

ウェルネス

ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ【父の日】

花くらす*野菜くらす

※「花くらす*野菜くらす」は、2014年7月24日(木)をもちまして「イイハナ・ドットコム」に統合されています。

ビックカメラ

ビックカメラ.com

高島屋オンラインストア

セコムの食

セコムの食

クーリモ

※「クーリモ」は、2013年8月22日(木)をもちまして営業を終了しています。

その他、父の日関連の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です