東京を始め国内人気都市のホテルが最大60%OFF!エクスペディア

「国内ホテル5日間限定セール」が29日(土)まで開催中

東京・大阪・京都・沖縄・札幌・福岡といった国内人気都市のホテルが最大60%割引で登場という「国内ホテル5日間限定セール」が、旅行予約サイト「エクスペディア」で開催中です。予約期間は6月29日(土)夜23時59分まで。そして、予約可能な宿泊日は、2013年9月30日(月)までです。この夏、先にあげました各都市への旅行をお考えでしたら、こちらのセールをチェックしてみてはいかがでしょうか。25日(火)からスタートしていますので、お早めにご覧になってください。

東京エリアの「エクスペディアおすすめホテル」

東京エリアのページの冒頭にて、「エクスペディアおすすめホテル」として紹介されているのは、50%割引となります「ハートンホテル東品川」です。部屋タイプがセミダブルの場合、14,776円のところ、7,388円となっています(大人2名1室利用時、1人1泊分の料金、税・サービス料別、2013年7月20日(土)チェックイン~7月21日(日)チェックアウトの場合)。

「ハートンホテル東品川」は、りんかい線「品川シーサイド駅」から徒歩1分のところにあります。JR品川駅からは離れていますが、ホテルのすぐ近くにある「品川シーサイド駅」から乗車できるりんかい線は、JR埼京線との相互直通運転を行っているので、新宿や渋谷、池袋、あるいはお台場(東京テレポート駅)に、乗り換えなしで行くことができます。

東京エリアの60%OFFのホテル

今回最大の60%割引となっていますのは、東京エリアの「吉祥寺第一ホテル」です。部屋タイプがスタンダードダブルの場合、26,173円のところ、60%OFFの10,469円になるとのことです。(大人2名1室利用時、1人1泊分の料金、税・サービス料別、2013年7月20日(土)チェックイン~7月21日(日)チェックアウトの場合)。

「吉祥寺第一ホテル」は、JR・京王吉祥寺駅から徒歩5分のところにあります。東京の都心からは離れていますが、新宿へはJR中央線で約15分、渋谷へは京王井の頭線で17~20分ほどで、どちらも乗り換えなしに行くことができます。もちろん吉祥寺自身も有名な観光地です。ホテルから徒歩約10分のところに井の頭恩賜公園、徒歩約20分のところに三鷹の森ジブリ美術館があります。

9月の連休中の宿泊もOK

今回は東京エリアのホテルを紹介しましたが、先に書きました通り東京以外にも、大阪・京都・沖縄・札幌・福岡エリアのホテルが「国内ホテル5日間限定セール」でお得になっています。セール期間は6月29日(土)夜23時59分までです。今回のセールでは予約可能な宿泊日が9月末までとなっていますので、9月の連休に旅行を考えておられる方も、こちらの「国内ホテル5日間限定セール」にてお得なホテルをお探しになってはいかがでしょうか。

海外ホテル予約・国内ホテル予約・航空券・ツアー エクスペディア (Expedia)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です