7月18日(木)朝9時59分までのキャンペーン

楽天トラベルでは、7月18日(木)朝9時59分までの期間限定で「ポイント10倍保証キャンペーン」を実施中です。通常のポイントが1%でも5%でも、今回のキャンペーンでさらに9%がプレゼントされるので、最低でも10%のポイントが保証されるという内容です。対象となるのは、キャンペーンのページで紹介される国内や海外のホテルです。予約できる宿泊日は、国内だと8月中旬、海外だと8月のほぼ全体となっています。この夏、まだ旅行の予約ができていないという方は、こちらのキャンペーンをチェックしてみてはいかがでしょうか。

ポイント10倍保証キャンペーン – 楽天トラベル

キャンペーン対象期間

改めて、「ポイント10倍保証キャンペーン」の対象期間についてです。

  • 予約対象期間
    • 2013年7月11日(木)朝10時~2013年7月18日(木)朝9時59分
  • 宿泊対象期間
    • 国内旅行 : 2013年8月10日(土)~2013年8月25日(日)
    • 海外旅行 : 2013年8月3日(土)~2013年9月1日(日)

宿泊対象期間内には、チェックイン日・チェックアウト日の両方が含まれる必要がありますので、ご注意ください。

特典ポイントを得る手順

「ポイント10倍保証キャンペーン」の特典を受けるには、エントリーが必要となります。キャンペーンのページにあるログインフォームから、楽天会員のユーザーIDとパスワードを入力して応募すれば、エントリーはOKです。楽天の会員登録が必要ですので、会員でない方はキャンペーンのページから会員登録へ進めますので、そちらで登録をなさってください。

そしてエントリーを済ませましたら、そのエントリーで使用した楽天ユーザーID(会員ID)を使って、キャンペーンページにあります「国内ポイント10倍保証の宿を探す」および「海外ポイント10倍保証の宿を探す」の項目にて紹介されている施設を予約し、宿泊してください。そうしますと、通常ポイント(1%~)とは別に、「+9%」の楽天スーパーポイントがもれなくプレゼントされます。

なお、予約対象期間内であれば、予約、エントリーのどちらが先でもかまいません。

また、今回のキャンペーンで対象となるサービスは、「国内宿泊(日帰り・デイユース含む)」と「海外宿泊予約」のみです。この2つ以外の全てのサービスは対象外となりますので、ご注意ください。

10倍?10%?

キャンペーンのタイトルに「10倍」とあって、さらに「10%を保証します!」という記述もあって、「10倍」なのか「10%」なのか少しややこしいですが、キャンペーンのページにある「キャンペーン概要」の「キャンペーン内容」にある注意書きには、以下の説明がありました。

※本キャンペーンで保証する「ポイント10倍」とは、通常ポイントを「1%~」として、それ以外に本キャンペーンでプレゼントする特典ポイントの「9%」とを合算した値となります。

ポイントがお得なものはよりお得になりますが、ポイントがあまりお得じゃないものでも今回は10倍になりますよ、といった感じでしょうか

ところで、こちらのキャンペーンにおける特典ポイント(「9%」の分)は、通常ポイントとは別に、2013年11月15日(金)ごろまでに「2013年11月末まで使えるポイント(期間限定)」として付与されることになっています。通常ポイント(「1%~」の分)については、チェックアウト日の翌日から起算して10日以内に付きます。それぞれのポイントは別々の時期に付くことになりますので、ご注意ください。

8月中の宿泊をお探しなら

今回のキャンペーンでは、宿泊予約期間のほとんどが8月中となっています。普段から楽天トラベルを利用されている方はもちろん、そうではない方も、8月中のご旅行をお考えでしたら、「10%」のポイントが保証されるというこちらのキャンペーンにて、ホテルを探してみてはいかがでしょうか。「ポイント10倍保証キャンペーン」の予約対象期間は、7月18日(木)朝9時59分までです。

ポイント10倍保証キャンペーン
楽天トラベル株式会社