8月から9月のホテル予約も、各種セールでまだまだお得!Hotels.com

いよいよ「サマーセール」も今週16日(金)まで

オンライン宿泊予約サイト「Hotels.com」で実施中の「サマーセール」が、いよいよ今週金曜日、8月16日までとなりました。日本国内や韓国、アジア、豪州・ニュージーランド、ヨーロッパ、アメリカなどのさまざまな場所のホテルが、最大40%OFFとなるセールです。予約できる宿泊期間は9月30日(月)までとなっています。9月の3連休などに旅行をお考えの方はもちろん、8月から9月にかけて長期休暇を取れそうな方も、Hotels.comの「サマーセール」にてお得な宿泊先を探してみてはいかがでしょうか。

国内・海外の有名エリアのホテルをチェック

サマーセールのコーナーでは、「国内&韓国」「アジア」「豪州・ニュージーランド」「ヨーロッパ」「アメリカ」の5つの地域別にページが別れています。そしてそのページ内で、さらに各エリアごとにホテルが表示されるようになっています。日本国内であれば、東京、横浜、京都、大阪、神戸、福岡、沖縄の7つのエリアとなっています。海外でも地域ごとに数か所がピックアップされています。ニューヨークやパリなど有名な都市やエリアへの旅行をお考えでしたら、一度チェックされてみてはいかがでしょうか。

「夏のぎりぎりセール」など各種セールも開催中

また、Hotels.comでは「サマーセール」以外にも、各種セールが実施されています。その中の一つ、「夏のぎりぎりセール」は、各都市100ルーム分を無料プレゼントするというものです。ただし実際には、1泊丸々が無料というわけではなく、3泊(都市によっては4泊)の宿泊ごとに、1泊分が無料になるという形です。同じところに数日間滞在する予定なら、なかなかお得なのではと思います。なお、セールは8月30日(日)までとなっていますが、各都市100ルーム分とありますとおり、売り切れ次第終了となります。

夏のぎりぎりセール! – Hotels.com

「国内ホテル特集」や「ソウルホテルセール」も

他にも現時点では、「国内ホテル特集」や「ソウルホテルセール」などが実施中です。目的地がハッキリしている方はもちろん、まだ決めていない方も、こうしたセールを見ながら旅行先を決めてみるのもいいのではないでしょうか。

世界最大級の220,000軒

「Hotels.com」では、掲載されているホテルすべてに「価格保証プログラム」が適用されています。予約したホテルの料金が他サイトより高かった場合に、その差額を返金します。

また、Hotels.comの予約で合計10泊すると1泊分の無料宿泊特典をゲットできるという「Welcome Rewards(ウェルカムリワード)」もあります。世界中の85,000軒以上のホテルが「Welcome Rewards」の対象となっています。

取り扱っているホテルは世界最大級の約220,000軒というhotels.comの各種セールで、お得にホテルを予約なさってはいかがでしょうか。

Hotels.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。